大相撲初場所四日目 場所入り風景 幕内力士 | 勝手なこと言うなよ、俺

大相撲初場所四日目 場所入り風景 幕内力士

と言いつつ幕内力士以外もいるけど・・・

 

前やったのいつだっけかな??確かしんがりが千代大龍だった気する。なので、けっこうメンツ変わってますぜ!まずは


新入幕 島津海

明生

一山本


メガネくん2号 東伯龍


北の若


残念ながら休場してしまった碧山


佐田の海と平戸海


大辻くんと思うんだけど・・・

大注目 大の里。おいおい優勝しねーだろーなー


おにぎり君もけっこう中堅に 隆の勝


沖縄の星 美ノ海


さすがにこの地位では強い阿武咲


琴勝峰


きょう中日で土がついた朝乃山


王鵬


友風


メガネくん1号 錦木


阿炎。黒い装いは、喪に服してるってこと?だったら真っ赤な付け人にしないか?


若元春


豪ノ山


遠藤。今場所不調です。


熱海富士・・・あれ?


この付け人が聖富士?じゃ、昨日あげたの誰だ???


鉄人玉鷲。本日朝乃山の全勝止めちゃいました!!


こちらも鉄人宝富士


誰?誰?と入り待ち連中が一番ざわついたのがこの力士。武将山だよね??


ある意味、関取待遇、今場所の弓取り力士 聡ノ富士


金峰山


気配を消してやってくる新小結宇良ちゃん

後ろ姿はこの日白星の宮城クン、その向こうからきたのが

剣翔

次の両国開催では、車で地下から入場で見れなくなるかもの、琴ノ若。琴ノ若ですらなくなってるかも、四股名。


北勝富士


翔猿、きょう霧島を撃破!十両でくすぶってる時、こんな立派な上位力士になるとは思わなかったなぁ。


マゲさえなければ一般人に見える元石浦、間垣親方


翠富士。あっしの前で入り待ちしていた女性2人組は、彼を見届けてから館内に戻っていきました。お目当てだったのでしょう、この四日目、霧島を倒す殊勲を。さぞ喜ばれたことでしょう。


あっしのお目当ては、こちら竜電


こちらも、関取気配消して入場?御嶽海


関脇大栄翔


北青鵬。入り待ち常連の方によると、彼だけ、この入り待ち近くを通ってきてくれるとのこと。ファンサービスだ!ってことで、それだけでファンになったって方もいたよう。残念ながら休場。けっこう症状重そう、手術するとか。


こちらも今場所不調、大型力士湘南乃海。

 

 

さて、最後にきたのが

 


元大関正代。昨日は横綱倒しちゃったね!!きょうは惨敗したけど


以上!!!ちなみに相撲協会のYouTubeで、場所入り風景の映像見れるらしいよ!

 

そっちでよかったじゃん!!

 

そういうこと言うなよ!よかれと思ったのにさーー(舞台BRIDGEのセリフより 観た人しかわからんけど 笑)