大相撲初場所四日目場所入り風景 幕下~十両 | 勝手なこと言うなよ、俺

大相撲初場所四日目場所入り風景 幕下~十両

お待たせしました!初場所四日目入り待ち撮影。いつものように動画切り出しバージョンでお送りします!

 

ただ幕下力士になると、間違っているかもしれないので、その時は指摘してください。くる力士、全部撮ったけど、あやふやな力士は、あげません!!笑

前の栃煌山みたいに、上位のくせにやたら早く場所入りする力士がいるかもなので、12時ちょいに撮影開始!!

 


まず、撮ったのが夢道鵬。今場所好調。


魁勝だよね?


声援に笑顔で応えていた天空海。さすがのパフォーマー


欧勝馬

欧勝海・・じゃね??


旭大星?


これはわかる!!あっし贔屓、角界の池内博之こと宮城くんだ!


宝香鵬?土俵上だったら変顔?でわかるんだけど。


聖富士?


千代嵐。本日引退発表。お疲れ様!


輝だと思うんだけどさー。でも、小さかった気もするんだよなー。

錦富士御一行

荒篤山

志摩ノ海


朝紅龍

勇磨 

千代栄

これは難問!完全変装??白鷹山であってほしい!


あんこ山・・じゃない水戸龍


おおっと!!ここで、幕内力士登場!妙義龍だ!はや!でも栃煌山よりは遅かったかな。

狼雅


今場所の注目力士、白熊くん!


厳しい相撲が続く琴恵光

矢後

琴手計と思うんだけど、どう?


おお!あっしの入り待ちのお目当て、獅司といっしょに来場が

玉正鳳だ!いやぁパシリの時はあちこちで見かけたんだけど、立派な関取になって初の場所入り姿見れたよ!!

大翔鵬


あっしの好きな木竜皇と思うんだけど、どう?

英乃海


新十両尊富士。いまんとこ7連勝です!


大奄美

千代翔馬


おおっと!伯桜鵬よ!!

栃武蔵。なんか笑ってるのは、あっしの栃煌山帽見てかもです。

眼光鋭い天照鵬

紫雷


こちらも、いまのところ7戦勝ちっぱなし、時疾風!いい相撲!


千代丸たん

 

 

そして、このブロック最後は

 


なぜか外に出て、入り待ち客にアピールする?伊勢ケ浜親分、いや親方。

幕内力士に続くよ!幕内は関脇以下、この日休場中の髙安以外、全員登場よ!!たぶん!