月
月さんのNEWアルバムのジャケ
つこたんめっちゃかわいい
かっこいい
そして、宣伝動画も観たのだけど
真珠で涙腺崩壊した
泣かせる唄声が大好きなわたしなので
本望ではあるのだけど、
最近、曲聴いて歌詞の世界観に浸って涙するっていうのが
本当に多い
いろんなことに重ねて聴いてしまうからかもしれないけど。
真珠、すごくいい。
とにかく
「薔薇と真珠」
好みな曲ばかりで
フル で聴くのが楽しみです。
iPhoneからの投稿
つこたんめっちゃかわいい
かっこいい
そして、宣伝動画も観たのだけど
真珠で涙腺崩壊した
泣かせる唄声が大好きなわたしなので
本望ではあるのだけど、
最近、曲聴いて歌詞の世界観に浸って涙するっていうのが
本当に多い
いろんなことに重ねて聴いてしまうからかもしれないけど。
真珠、すごくいい。
とにかく
「薔薇と真珠」
好みな曲ばかりで
フル で聴くのが楽しみです。
iPhoneからの投稿
10月17日〜10月23日に投稿したなう
一志に会いたい
10/17 23:09
今日のお昼のスープごはんおいしかった。久しぶりにミニストップのやつが食べたい。
10/18 12:41
何もかもあの時のまま 時間を止めて
10/19 7:48
永遠に届かぬ手紙
10/19 7:49
真さんギター何処で弾いたのかな!o(^^)o
10/19 7:50
嵐紅白司会決定。またカウコンは中継なんですね…でもまぁおめでたいことだよね!応援してるよ!
10/19 18:30
蝋人形の館ってデビュー曲なん!すごいな
10/19 19:28
手越歌うまー
10/19 19:51
手越があっきーに似てると思うときは無いけど、あっきーが手越に似てると思うときはあるという不思議。
10/19 19:54
にwのwみwやw
10/20 22:11
相葉ちゃんのコーデがかわいい
10/20 22:16
Ameba調子悪い!
10/20 23:35
と、思ったらたぶんめいふぉんが具合悪いだけだった。すませんAmebaさん。
10/20 23:41
雨ヤバイスゴイ((゚m゚;)
10/22 18:37
お昼ごはんなににしよおか…
10/23 11:45
お昼ごはん作るの中止ーいっちさん遊びに行ってしまわれた
10/23 11:49
>>もっと見る