月 | きまぐれめめも。

月さんのNEWアルバムのジャケ


つこたんめっちゃかわいい


かっこいい


そして、宣伝動画も観たのだけど


真珠で涙腺崩壊した


泣かせる唄声が大好きなわたしなので


本望ではあるのだけど、


最近、曲聴いて歌詞の世界観に浸って涙するっていうのが


本当に多い


いろんなことに重ねて聴いてしまうからかもしれないけど。


真珠、すごくいい。


とにかく


「薔薇と真珠」


好みな曲ばかりで


フルで聴くのが楽しみです。





iPhoneからの投稿