きまぐれめめも。 -67ページ目

安眠確定。

まずは、なおらん

Syrupyサポおつかれさまでした。

レポ漁ってみたけど、

元気そうで、楽しそうに演奏してたって聞いて嬉しくなった!



そ!し!て!

真さんと白水が!!

観に来てたって!!

なんかすごく嬉しい!!

超安心した。

あっきーはいなかったってのにちょっと笑っちゃったけどw

全く情報の無かった白水が元気そうにしていたってのを聞けただけで

安眠確定です。

なおらんのサポLIVE見守るなんて

萌える。←

さすがママン。




iPhoneからの投稿

mmntmr

10月24日〜10月30日に投稿したなう



さて。家事をしなければ。
10/25 20:20

もう、やだ。某スレの皆のおかげで目汁が…あったかいな。
10/26 23:20

また出逢えますように
10/26 23:22

それはさすがに、接客としてどーなんだ
10/28 19:01

なんか、受け入れられないんだよなぁ
10/30 19:50

こーゆーのなんですよねぇ
10/30 21:32