11月7日〜11月13日に投稿したなう
Searchlight久しぶりに聴いた。本当とんでもない応援ソングだな、、
11/7 7:50
お腹すいた。ちゃんこ鍋すっぺか。どすこい。
11/8 18:29
誰だよ有紀と平井堅似てるって言ったやつw似てないからw
11/9 7:44
IZAMちゃん復活ウケたw
11/9 19:47
だめだ、まったくはかどらない(;´༎ຶД༎ຶ`)
11/9 20:17
ミシン!求ム‼
11/12 13:14
また今度にしよう…(ノ_-。)
11/12 13:15
#####('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
11/12 21:48
らんまの主題歌9nineだってか!
11/13 0:47
体調が悪い。もうやだ(TωT)
11/13 15:59
祈る。祈る。祈る。
11/13 16:49
>>もっと見る
