11月14日〜11月20日に投稿したなう
ハニーマスタード…是非挑戦したい…
11/14 18:48
ハニーマスタードオムレツ…別に普通だった…
11/14 20:35
昔の翼めたくそかっこいい!
11/14 20:37
のっち可愛い
11/14 20:43
まーだーかーなー(・ー・)お勉強しよ(・ー・)
11/14 20:55
iPod絶対入れたと思ったのに…ない。゚(T^T)゚。
11/15 7:38
やば、ちょっと寝てた(・Θ・;)
11/15 19:09
真さんがKOTOKOの曲のギターも弾いてるって!早く聴いてみたいものだ!
11/15 23:54
てかKOTOKOのアルバムってもうとっくに発売されてるのな。レンタルあるかな…今度見に行こうっと。
11/16 7:53
やっぱツインギターはいいなー
11/16 7:59
ハイブラ柏アンコ、まさかのペガサス幻想www観たかったなあー関西でやってくれんもんかね
11/18 7:54
明日早い。寝る。
11/19 1:46
起きた。早い。眠い。布団から出られない。
11/19 7:25
マン喫なう
11/19 23:34
そろそろねもい
11/20 2:01
帰宅。パチン。
11/20 2:29
>>もっと見る
るろうに剣心 星霜編
アニマックスでやってたのを観ました。
途中からしか観れんかったんだけど(T_T)
暗い暗いとは聞いてたけど
重度の鬱ストーリーでした。
これ最初からちゃんと観たい。
ちょっと観てただけでも最後うるっときたからね。
てかこれ、
ふつーに考えたらめちゃくちゃバッドエンドだよね。。
まぁ、限りなくハッピーエンドに近いのかなあとも思いますけども。
来週も『維新志士への鎮魂歌』があるらしいよ!
観る!
iPhoneからの投稿
途中からしか観れんかったんだけど(T_T)
暗い暗いとは聞いてたけど
重度の鬱ストーリーでした。
これ最初からちゃんと観たい。
ちょっと観てただけでも最後うるっときたからね。
てかこれ、
ふつーに考えたらめちゃくちゃバッドエンドだよね。。
まぁ、限りなくハッピーエンドに近いのかなあとも思いますけども。
来週も『維新志士への鎮魂歌』があるらしいよ!
観る!
iPhoneからの投稿
はぁ。
昨日は
会社に携帯を忘れて帰ってきてしまって
ネット中毒気味なめめさんは
気を紛らわせるために
今週土曜日に受けなければならない
試験のお勉強をしてみたりしていました。
…まったくはかどらない。
声に出して読んでみる。
なんだかとても良い声で読みたくなる。
アナウンサーを気取ってみる。
ロボット調にも挑戦してみる。
…満足(*^o^*)
これではいかんと数分頑張ってみるものの
いつもは気にならない棚のゴチャゴチャ感が無性に気になる。
気にしなくてもいい、
今じゃなくてもいい、
それどころじゃない勉強しろ
…
片付ける(*^o^*)
ってな感じで
まったく頭に入らんやった。
つーかほんまこれめっちゃストレス!
受けるのやめとけばよかった!
とか思ってしまうだめ人間。
とりま今から少しがんばる。
くそー
試験終わったらめっちゃ遊んでやるからなーーー!!!
あ、今日はともいくんとアイジの誕生日じゃなかったかな。
おめでとうございます(^-^)/
iPhoneからの投稿
会社に携帯を忘れて帰ってきてしまって
ネット中毒気味なめめさんは
気を紛らわせるために
今週土曜日に受けなければならない
試験のお勉強をしてみたりしていました。
…まったくはかどらない。
声に出して読んでみる。
なんだかとても良い声で読みたくなる。
アナウンサーを気取ってみる。
ロボット調にも挑戦してみる。
…満足(*^o^*)
これではいかんと数分頑張ってみるものの
いつもは気にならない棚のゴチャゴチャ感が無性に気になる。
気にしなくてもいい、
今じゃなくてもいい、
それどころじゃない勉強しろ
…
片付ける(*^o^*)
ってな感じで
まったく頭に入らんやった。
つーかほんまこれめっちゃストレス!
受けるのやめとけばよかった!
とか思ってしまうだめ人間。
とりま今から少しがんばる。
くそー
試験終わったらめっちゃ遊んでやるからなーーー!!!
あ、今日はともいくんとアイジの誕生日じゃなかったかな。
おめでとうございます(^-^)/
iPhoneからの投稿