きまぐれめめも。 -64ページ目

11月14日〜11月20日に投稿したなう



ハニーマスタード…是非挑戦したい…
11/14 18:48

ハニーマスタードオムレツ…別に普通だった…
11/14 20:35

昔の翼めたくそかっこいい!
11/14 20:37

のっち可愛い
11/14 20:43

まーだーかーなー(・ー・)お勉強しよ(・ー・)
11/14 20:55

iPod絶対入れたと思ったのに…ない。゚(T^T)゚。
11/15 7:38

やば、ちょっと寝てた(・Θ・;)
11/15 19:09

真さんがKOTOKOの曲のギターも弾いてるって!早く聴いてみたいものだ!
11/15 23:54

てかKOTOKOのアルバムってもうとっくに発売されてるのな。レンタルあるかな…今度見に行こうっと。
11/16 7:53

やっぱツインギターはいいなー
11/16 7:59

ハイブラ柏アンコ、まさかのペガサス幻想www観たかったなあー関西でやってくれんもんかね
11/18 7:54

明日早い。寝る。
11/19 1:46

起きた。早い。眠い。布団から出られない。
11/19 7:25

マン喫なう
11/19 23:34

そろそろねもい
11/20 2:01

帰宅。パチン。
11/20 2:29

るろうに剣心 星霜編

アニマックスでやってたのを観ました。

途中からしか観れんかったんだけど(T_T)

暗い暗いとは聞いてたけど

重度の鬱ストーリーでした。

これ最初からちゃんと観たい。

ちょっと観てただけでも最後うるっときたからね。


てかこれ、

ふつーに考えたらめちゃくちゃバッドエンドだよね。。

まぁ、限りなくハッピーエンドに近いのかなあとも思いますけども。


来週も『維新志士への鎮魂歌』があるらしいよ!

観る!


iPhoneからの投稿

はぁ。

昨日は

会社に携帯を忘れて帰ってきてしまって

ネット中毒気味なめめさんは

気を紛らわせるために

今週土曜日に受けなければならない

試験のお勉強をしてみたりしていました。

…まったくはかどらない。

声に出して読んでみる。

なんだかとても良い声で読みたくなる。

アナウンサーを気取ってみる。

ロボット調にも挑戦してみる。

…満足(*^o^*)

これではいかんと数分頑張ってみるものの

いつもは気にならない棚のゴチャゴチャ感が無性に気になる。

気にしなくてもいい、

今じゃなくてもいい、

それどころじゃない勉強しろ






片付ける(*^o^*)

ってな感じで

まったく頭に入らんやった。

つーかほんまこれめっちゃストレス!

受けるのやめとけばよかった!

とか思ってしまうだめ人間。

とりま今から少しがんばる。



くそー

試験終わったらめっちゃ遊んでやるからなーーー!!!





あ、今日はともいくんとアイジの誕生日じゃなかったかな。

おめでとうございます(^-^)/






iPhoneからの投稿