11月14日〜11月20日に投稿したなう | きまぐれめめも。

11月14日〜11月20日に投稿したなう



ハニーマスタード…是非挑戦したい…
11/14 18:48

ハニーマスタードオムレツ…別に普通だった…
11/14 20:35

昔の翼めたくそかっこいい!
11/14 20:37

のっち可愛い
11/14 20:43

まーだーかーなー(・ー・)お勉強しよ(・ー・)
11/14 20:55

iPod絶対入れたと思ったのに…ない。゚(T^T)゚。
11/15 7:38

やば、ちょっと寝てた(・Θ・;)
11/15 19:09

真さんがKOTOKOの曲のギターも弾いてるって!早く聴いてみたいものだ!
11/15 23:54

てかKOTOKOのアルバムってもうとっくに発売されてるのな。レンタルあるかな…今度見に行こうっと。
11/16 7:53

やっぱツインギターはいいなー
11/16 7:59

ハイブラ柏アンコ、まさかのペガサス幻想www観たかったなあー関西でやってくれんもんかね
11/18 7:54

明日早い。寝る。
11/19 1:46

起きた。早い。眠い。布団から出られない。
11/19 7:25

マン喫なう
11/19 23:34

そろそろねもい
11/20 2:01

帰宅。パチン。
11/20 2:29