11月14日〜11月20日に投稿したなう
ハニーマスタード…是非挑戦したい…
11/14 18:48
ハニーマスタードオムレツ…別に普通だった…
11/14 20:35
昔の翼めたくそかっこいい!
11/14 20:37
のっち可愛い
11/14 20:43
まーだーかーなー(・ー・)お勉強しよ(・ー・)
11/14 20:55
iPod絶対入れたと思ったのに…ない。゚(T^T)゚。
11/15 7:38
やば、ちょっと寝てた(・Θ・;)
11/15 19:09
真さんがKOTOKOの曲のギターも弾いてるって!早く聴いてみたいものだ!
11/15 23:54
てかKOTOKOのアルバムってもうとっくに発売されてるのな。レンタルあるかな…今度見に行こうっと。
11/16 7:53
やっぱツインギターはいいなー
11/16 7:59
ハイブラ柏アンコ、まさかのペガサス幻想www観たかったなあー関西でやってくれんもんかね
11/18 7:54
明日早い。寝る。
11/19 1:46
起きた。早い。眠い。布団から出られない。
11/19 7:25
マン喫なう
11/19 23:34
そろそろねもい
11/20 2:01
帰宅。パチン。
11/20 2:29
>>もっと見る