きまぐれめめも。 -62ページ目

11月21日〜11月27日に投稿したなう



あ、あられー!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
11/21 7:49

プラのカウントダウンはなんなのさ。
11/23 21:00

ちょw地味って言うなw確かに楓弥骸から見ても後期の楓弥の進化はハンパなかったけど!w
11/23 23:37

メアがAmebaニュースになっとる(ノ゚ο゚)ノ 『過激MVが放送自粛に … http://news.ameba.jp/20111124-66/
11/24 12:33

出口が、見えない。
11/24 22:01

にのみあ、頭ペッタンコ、カワユス
11/24 22:03

やっぱり楓弥のギター聴いてるとホッとする。安定剤みたいなもんかな。会いたいな。
11/25 8:13

キリショーのANNに奈々様が‼これは聞きたし!
11/25 20:30

問われても答えられないのだよ。複雑なのだよ。どうしてくれるのだろうか。mymy
11/25 20:39

手がカサカサ。ハンドクリーム効かぬ。
11/26 0:33

ドレミもとうとう解散か。。昔からいるもんなー。どうやら10周年らしいし、やっぱり解散てそうゆう節目になっちゃうのかな…
11/26 10:02

たこぱ

今日は

お昼から後輩3人がやって来て

ウチでたこパしました

壱氏のバースデーパーティーってことで(*^o^*)

大量に焼いたぁ

たこ えび 餅 明太子 チーズ ねぎ

入れ放題\(^o^)/

明太チーズマヨと餅がウマスでした

たこ焼きの後は

たこ焼き器でホットケーキ

チョコ 餅 バナナ キャラメル

中に入れて

ハチミツかけて食べたら

別腹でパクパクいけました!

美味しかったー!

やっぱりみんなで食べると美味しいね

壱氏と初対面の子もいたけど

さすが壱氏なコミュニケーションスキル

後輩も壱氏も楽しそうで良かったです♪



あー食べ過ぎたな





iPhoneからの投稿

ハッピーバースデイ♪

本日は

旦那様のお誕生日です(*^o^*)

おめでとう壱さま[みんな:01]

ウチのすてきな旦那様

家事とか手伝ってくれるし

わたしのわがままも聞いてくれるし

そりゃームカっとすることだってたまにはあるけど

ほんと助かってるし

有難いし

とても出来た旦那様

日頃の感謝を込めて

今日はお祝いDayにしたいと思います




…もう26日終わるけどw




大野さんちの智くんも

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

怪物くん公開だね。

3Dの映画ってどうなんだろう~

観づらくないのかな。

どっちで観ようかなー





iPhoneからの投稿