11月21日〜11月27日に投稿したなう
あ、あられー!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
11/21 7:49
プラのカウントダウンはなんなのさ。
11/23 21:00
ちょw地味って言うなw確かに楓弥骸から見ても後期の楓弥の進化はハンパなかったけど!w
11/23 23:37
出口が、見えない。
11/24 22:01
にのみあ、頭ペッタンコ、カワユス
11/24 22:03
やっぱり楓弥のギター聴いてるとホッとする。安定剤みたいなもんかな。会いたいな。
11/25 8:13
キリショーのANNに奈々様が‼これは聞きたし!
11/25 20:30
問われても答えられないのだよ。複雑なのだよ。どうしてくれるのだろうか。mymy
11/25 20:39
手がカサカサ。ハンドクリーム効かぬ。
11/26 0:33
ドレミもとうとう解散か。。昔からいるもんなー。どうやら10周年らしいし、やっぱり解散てそうゆう節目になっちゃうのかな…
11/26 10:02
>>もっと見る
たこぱ
今日は
お昼から後輩3人がやって来て
ウチでたこパしました
壱氏のバースデーパーティーってことで(*^o^*)
大量に焼いたぁ
たこ えび 餅 明太子 チーズ ねぎ
入れ放題\(^o^)/
明太チーズマヨと餅がウマスでした
たこ焼きの後は
たこ焼き器でホットケーキ
チョコ 餅 バナナ キャラメル
中に入れて
ハチミツかけて食べたら
別腹でパクパクいけました!
美味しかったー!
やっぱりみんなで食べると美味しいね
壱氏と初対面の子もいたけど
さすが壱氏なコミュニケーションスキル
後輩も壱氏も楽しそうで良かったです♪
あー食べ過ぎたな
iPhoneからの投稿
お昼から後輩3人がやって来て
ウチでたこパしました
壱氏のバースデーパーティーってことで(*^o^*)
大量に焼いたぁ
たこ えび 餅 明太子 チーズ ねぎ
入れ放題\(^o^)/
明太チーズマヨと餅がウマスでした
たこ焼きの後は
たこ焼き器でホットケーキ
チョコ 餅 バナナ キャラメル
中に入れて
ハチミツかけて食べたら
別腹でパクパクいけました!
美味しかったー!
やっぱりみんなで食べると美味しいね
壱氏と初対面の子もいたけど
さすが壱氏なコミュニケーションスキル
後輩も壱氏も楽しそうで良かったです♪
あー食べ過ぎたな
iPhoneからの投稿
ハッピーバースデイ♪
本日は
旦那様のお誕生日です(*^o^*)
おめでとう壱さま![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ウチのすてきな旦那様
家事とか手伝ってくれるし
わたしのわがままも聞いてくれるし
そりゃームカっとすることだってたまにはあるけど
ほんと助かってるし
有難いし
とても出来た旦那様
日頃の感謝を込めて
今日はお祝いDayにしたいと思います
…もう26日終わるけどw
大野さんちの智くんも
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
怪物くん公開だね。
3Dの映画ってどうなんだろう~
観づらくないのかな。
どっちで観ようかなー
iPhoneからの投稿
旦那様のお誕生日です(*^o^*)
おめでとう壱さま
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ウチのすてきな旦那様
家事とか手伝ってくれるし
わたしのわがままも聞いてくれるし
そりゃームカっとすることだってたまにはあるけど
ほんと助かってるし
有難いし
とても出来た旦那様
日頃の感謝を込めて
今日はお祝いDayにしたいと思います
…もう26日終わるけどw
大野さんちの智くんも
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
怪物くん公開だね。
3Dの映画ってどうなんだろう~
観づらくないのかな。
どっちで観ようかなー
iPhoneからの投稿