ハッピーバースデイ♪
本日は
旦那様のお誕生日です(*^o^*)
おめでとう壱さま![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ウチのすてきな旦那様
家事とか手伝ってくれるし
わたしのわがままも聞いてくれるし
そりゃームカっとすることだってたまにはあるけど
ほんと助かってるし
有難いし
とても出来た旦那様
日頃の感謝を込めて
今日はお祝いDayにしたいと思います
…もう26日終わるけどw
大野さんちの智 くんも
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
怪物くん公開だね。
3Dの映画ってどうなんだろう~
観づらくないのかな。
どっちで観ようかなー
iPhoneからの投稿
旦那様のお誕生日です(*^o^*)
おめでとう壱さま
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ウチのすてきな旦那様
家事とか手伝ってくれるし
わたしのわがままも聞いてくれるし
そりゃームカっとすることだってたまにはあるけど
ほんと助かってるし
有難いし
とても出来た旦那様
日頃の感謝を込めて
今日はお祝いDayにしたいと思います
…もう26日終わるけどw
大野さんちの智 くんも
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
怪物くん公開だね。
3Dの映画ってどうなんだろう~
観づらくないのかな。
どっちで観ようかなー
iPhoneからの投稿