たこぱ
今日は
お昼から後輩3人がやって来て
ウチでたこパしました
壱氏のバースデーパーティーってことで(*^o^*)
大量に焼いたぁ
たこ えび 餅 明太子 チーズ ねぎ
入れ放題\(^o^)/
明太チーズマヨと餅がウマスでした
たこ焼きの後は
たこ焼き器でホットケーキ
チョコ 餅 バナナ キャラメル
中に入れて
ハチミツかけて食べたら
別腹でパクパクいけました!
美味しかったー!
やっぱりみんなで食べると美味しいね
壱氏と初対面の子もいたけど
さすが壱氏なコミュニケーションスキル
後輩も壱氏も楽しそうで良かったです♪
お昼から後輩3人がやって来て
ウチでたこパしました
壱氏のバースデーパーティーってことで(*^o^*)
大量に焼いたぁ
たこ えび 餅 明太子 チーズ ねぎ
入れ放題\(^o^)/
明太チーズマヨと餅がウマスでした
たこ焼きの後は
たこ焼き器でホットケーキ
チョコ 餅 バナナ キャラメル
中に入れて
ハチミツかけて食べたら
別腹でパクパクいけました!
美味しかったー!
やっぱりみんなで食べると美味しいね
壱氏と初対面の子もいたけど
さすが壱氏なコミュニケーションスキル
後輩も壱氏も楽しそうで良かったです♪