たこぱ | きまぐれめめも。

たこぱ

今日は

お昼から後輩3人がやって来て

ウチでたこパしました

壱氏のバースデーパーティーってことで(*^o^*)

大量に焼いたぁ

たこ えび 餅 明太子 チーズ ねぎ

入れ放題\(^o^)/

明太チーズマヨと餅がウマスでした

たこ焼きの後は

たこ焼き器でホットケーキ

チョコ 餅 バナナ キャラメル

中に入れて

ハチミツかけて食べたら

別腹でパクパクいけました!

美味しかったー!

やっぱりみんなで食べると美味しいね

壱氏と初対面の子もいたけど

さすが壱氏なコミュニケーションスキル

後輩も壱氏も楽しそうで良かったです♪



あー食べ過ぎたな





iPhoneからの投稿