はぁ。
昨日は
会社に携帯を忘れて帰ってきてしまって
ネット中毒気味なめめさんは
気を紛らわせるために
今週土曜日に受けなければならない
試験のお勉強をしてみたりしていました。
…まったくはかどらない。
声に出して読んでみる。
なんだかとても良い声で読みたくなる。
アナウンサーを気取ってみる。
ロボット調にも挑戦してみる。
…満足(*^o^*)
これではいかんと数分頑張ってみるものの
いつもは気にならない棚のゴチャゴチャ感が無性に気になる。
気にしなくてもいい、
今じゃなくてもいい、
それどころじゃない勉強しろ
…
片付ける(*^o^*)
ってな感じで
まったく頭に入らんやった。
つーかほんまこれめっちゃストレス!
受けるのやめとけばよかった!
とか思ってしまうだめ人間。
とりま今から少しがんばる。
くそー
試験終わったらめっちゃ遊んでやるからなーーー!!!
あ、今日はともいくんとアイジの誕生日じゃなかったかな。
おめでとうございます(^-^)/
iPhoneからの投稿
会社に携帯を忘れて帰ってきてしまって
ネット中毒気味なめめさんは
気を紛らわせるために
今週土曜日に受けなければならない
試験のお勉強をしてみたりしていました。
…まったくはかどらない。
声に出して読んでみる。
なんだかとても良い声で読みたくなる。
アナウンサーを気取ってみる。
ロボット調にも挑戦してみる。
…満足(*^o^*)
これではいかんと数分頑張ってみるものの
いつもは気にならない棚のゴチャゴチャ感が無性に気になる。
気にしなくてもいい、
今じゃなくてもいい、
それどころじゃない勉強しろ
…
片付ける(*^o^*)
ってな感じで
まったく頭に入らんやった。
つーかほんまこれめっちゃストレス!
受けるのやめとけばよかった!
とか思ってしまうだめ人間。
とりま今から少しがんばる。
くそー
試験終わったらめっちゃ遊んでやるからなーーー!!!
あ、今日はともいくんとアイジの誕生日じゃなかったかな。
おめでとうございます(^-^)/
iPhoneからの投稿