はぁ。 | きまぐれめめも。

はぁ。

昨日は

会社に携帯を忘れて帰ってきてしまって

ネット中毒気味なめめさんは

気を紛らわせるために

今週土曜日に受けなければならない

試験のお勉強をしてみたりしていました。

…まったくはかどらない。

声に出して読んでみる。

なんだかとても良い声で読みたくなる。

アナウンサーを気取ってみる。

ロボット調にも挑戦してみる。

…満足(*^o^*)

これではいかんと数分頑張ってみるものの

いつもは気にならない棚のゴチャゴチャ感が無性に気になる。

気にしなくてもいい、

今じゃなくてもいい、

それどころじゃない勉強しろ






片付ける(*^o^*)

ってな感じで

まったく頭に入らんやった。

つーかほんまこれめっちゃストレス!

受けるのやめとけばよかった!

とか思ってしまうだめ人間。

とりま今から少しがんばる。



くそー

試験終わったらめっちゃ遊んでやるからなーーー!!!





あ、今日はともいくんとアイジの誕生日じゃなかったかな。

おめでとうございます(^-^)/






iPhoneからの投稿