るろうに剣心 星霜編
アニマックスでやってたのを観ました。
途中からしか観れんかったんだけど(T_T)
暗い暗いとは聞いてたけど
重度の鬱ストーリーでした。
これ最初からちゃんと観たい。
ちょっと観てただけでも最後うるっときたからね。
てかこれ、
ふつーに考えたらめちゃくちゃバッドエンドだよね。。
まぁ、限りなくハッピーエンドに近いのかなあとも思いますけども。
来週も『維新志士への鎮魂歌』があるらしいよ!
観る!
iPhoneからの投稿
途中からしか観れんかったんだけど(T_T)
暗い暗いとは聞いてたけど
重度の鬱ストーリーでした。
これ最初からちゃんと観たい。
ちょっと観てただけでも最後うるっときたからね。
てかこれ、
ふつーに考えたらめちゃくちゃバッドエンドだよね。。
まぁ、限りなくハッピーエンドに近いのかなあとも思いますけども。
来週も『維新志士への鎮魂歌』があるらしいよ!
観る!
iPhoneからの投稿