るろうに剣心 星霜編 | きまぐれめめも。

るろうに剣心 星霜編

アニマックスでやってたのを観ました。

途中からしか観れんかったんだけど(T_T)

暗い暗いとは聞いてたけど

重度の鬱ストーリーでした。

これ最初からちゃんと観たい。

ちょっと観てただけでも最後うるっときたからね。


てかこれ、

ふつーに考えたらめちゃくちゃバッドエンドだよね。。

まぁ、限りなくハッピーエンドに近いのかなあとも思いますけども。


来週も『維新志士への鎮魂歌』があるらしいよ!

観る!


iPhoneからの投稿