10月31日〜11月6日に投稿したなう
真さん、ほっこりした(^-^)安らぎをありがとう(^^)
10/31 12:28
キリトがあんなかわいいハロウィンキャンディー貰ってキュンってなってるとこ想像したら、ちょっと萌へたよ!hshs
11/1 0:28
本当にいい睡眠だった。まだ起きてると意気込んでた筈が、知らない間に寝てたわ。そして2位とか、んまにつかえへん!
11/1 8:44
林遣都池でこざいますた(*^o^*)
11/5 1:25
キリトDVDナウ。振りができてしまうあたり、やっぱり好きなんだなと実感w
11/5 12:54
待ち人来ず。
11/5 16:25
>>もっと見る
有意義。
な一日を過ごさせていただきました。
本日、カナ様宅へ突撃\(^o^)/
別に何しようってこともなかったんだけど
会いたかったんだよ!
なんちてーーー!^^^^^^
おにゃのこ同士の話はまた今度しようね。
ジェンガ初めてやったけど面白かったです
美味しい夕飯までいただいちゃって、
ありがとう♪(´ε` )
ごちそうさまでした!
初めてお邪魔したお家で
驚くほどまったりくつろがせていただきました。
遅くまで申し訳ない!
ありがとねー!!
そして現在、ひみつの嵐ちゃんなう
松岡くんが嵐を差し置いて一番池な件。
でもやっぱりにのみやはぱんつかぶっててもすきです。←
iPhoneからの投稿
本日、カナ様宅へ突撃\(^o^)/
別に何しようってこともなかったんだけど
会いたかったんだよ!
なんちてーーー!^^^^^^
おにゃのこ同士の話はまた今度しようね。
ジェンガ初めてやったけど面白かったです
美味しい夕飯までいただいちゃって、
ありがとう♪(´ε` )
ごちそうさまでした!
初めてお邪魔したお家で
驚くほどまったりくつろがせていただきました。
遅くまで申し訳ない!
ありがとねー!!
そして現在、ひみつの嵐ちゃんなう
松岡くんが嵐を差し置いて一番池な件。
でもやっぱりにのみやはぱんつかぶっててもすきです。←
iPhoneからの投稿