きまぐれめめも。 -66ページ目

10月31日〜11月6日に投稿したなう



真さん、ほっこりした(^-^)安らぎをありがとう(^^)
10/31 12:28

キリトがあんなかわいいハロウィンキャンディー貰ってキュンってなってるとこ想像したら、ちょっと萌へたよ!hshs
11/1 0:28

本当にいい睡眠だった。まだ起きてると意気込んでた筈が、知らない間に寝てたわ。そして2位とか、んまにつかえへん!
11/1 8:44

林遣都池でこざいますた(*^o^*)
11/5 1:25

キリトDVDナウ。振りができてしまうあたり、やっぱり好きなんだなと実感w
11/5 12:54

待ち人来ず。
11/5 16:25

有意義。

な一日を過ごさせていただきました。


本日、カナ様宅へ突撃\(^o^)/

別に何しようってこともなかったんだけど

会いたかったんだよ!

なんちてーーー!^^^^^^

おにゃのこ同士の話はまた今度しようね。

ジェンガ初めてやったけど面白かったです

美味しい夕飯までいただいちゃって、

ありがとう♪(´ε` )

ごちそうさまでした!

初めてお邪魔したお家で

驚くほどまったりくつろがせていただきました。

遅くまで申し訳ない!

ありがとねー!!




そして現在、ひみつの嵐ちゃんなう

松岡くんが嵐を差し置いて一番池な件。

でもやっぱりにのみやはぱんつかぶっててもすきです。←





iPhoneからの投稿

!!!

あっきー!!!

あっきーだぁ!!!

久しぶりに姿見れたよ!

うん。こんなにもうれしい。



iPhoneからの投稿