有意義。
な一日を過ごさせていただきました。
本日、カナ様宅へ突撃\(^o^)/
別に何しようってこともなかったんだけど
会いたかったんだよ!
なんちてーーー!^^^^^^
おにゃのこ同士の話はまた今度しようね。
ジェンガ初めてやったけど面白かったです
美味しい夕飯までいただいちゃって、
ありがとう♪(´ε` )
ごちそうさまでした!
初めてお邪魔したお家で
驚くほどまったりくつろがせていただきました。
遅くまで申し訳ない!
ありがとねー!!
そして現在、ひみつの嵐ちゃんなう
松岡くんが嵐を差し置いて一番池な件。
でもやっぱりにのみやはぱんつかぶっててもすきです。←
iPhoneからの投稿
本日、カナ様宅へ突撃\(^o^)/
別に何しようってこともなかったんだけど
会いたかったんだよ!
なんちてーーー!^^^^^^
おにゃのこ同士の話はまた今度しようね。
ジェンガ初めてやったけど面白かったです
美味しい夕飯までいただいちゃって、
ありがとう♪(´ε` )
ごちそうさまでした!
初めてお邪魔したお家で
驚くほどまったりくつろがせていただきました。
遅くまで申し訳ない!
ありがとねー!!
そして現在、ひみつの嵐ちゃんなう
松岡くんが嵐を差し置いて一番池な件。
でもやっぱりにのみやはぱんつかぶっててもすきです。←
iPhoneからの投稿