有意義。 | きまぐれめめも。

有意義。

な一日を過ごさせていただきました。


本日、カナ様宅へ突撃\(^o^)/

別に何しようってこともなかったんだけど

会いたかったんだよ!

なんちてーーー!^^^^^^

おにゃのこ同士の話はまた今度しようね。

ジェンガ初めてやったけど面白かったです

美味しい夕飯までいただいちゃって、

ありがとう♪(´ε` )

ごちそうさまでした!

初めてお邪魔したお家で

驚くほどまったりくつろがせていただきました。

遅くまで申し訳ない!

ありがとねー!!




そして現在、ひみつの嵐ちゃんなう

松岡くんが嵐を差し置いて一番池な件。

でもやっぱりにのみやはぱんつかぶっててもすきです。←





iPhoneからの投稿