安眠確定。 | きまぐれめめも。

安眠確定。

まずは、なおらん

Syrupyサポおつかれさまでした。

レポ漁ってみたけど、

元気そうで、楽しそうに演奏してたって聞いて嬉しくなった!



そ!し!て!

真さんと白水が!!

観に来てたって!!

なんかすごく嬉しい!!

超安心した。

あっきーはいなかったってのにちょっと笑っちゃったけどw

全く情報の無かった白水が元気そうにしていたってのを聞けただけで

安眠確定です。

なおらんのサポLIVE見守るなんて

萌える。←

さすがママン。




iPhoneからの投稿