きまぐれめめも。 -69ページ目

本日は

ストレス発散day


ヒトカラにてフリータイム入室


片っ端からKagrra,入れて


全曲熱唱したった(ドヤ


合間合間に


練習中の


メガマソ


GLAY


水樹奈々様


プラ





クラリス



奈々様、サビで苦しくなる


ってか聞き苦しくなる


ムズイ


もっと練習してかっこよく歌えるようになりたし。



明日からまた一週間


最近仕事のストレスハンパない


がんばります

10月10日〜10月16日に投稿したなう



今朝開けたばっかりのコンタクト、破けた。。ひどい。。(T_T)
10/10 2:07

シフォンケーキ作成中o(^-^)o
10/10 15:07

なんだか急にお腹すいてきた…
10/10 21:22

奈々様くらい上手に唄えたら気持ちいいだろうなー
10/12 8:05

午後から続いていた胃痛が帰ってきたら止んでいたことに気づいた。これは…^^;
10/13 18:04

女雅さんまさかの個人レッスンにワロタw
10/14 19:06

今日は朝からバタバタ。一日忙しくなりそう
10/15 9:49

悲文が頭の中をぐーるぐる。泣けるメロディーだーいすき。
10/16 1:19

暇つぶし

V系バンドどんだけ知ってるかバトンみたいなやつ←

タイトルコピってくるの忘れた。。

好き→〇
普通→△
嫌い→×
名前だけ知ってる→□
知らない→■

上記のどれかで答えて下さい。

12012→△ 相方が好きだった
176BIZ→■
9GOATS BLACK OUT→■
Acid Black Cherry→◯
aki→◯◯◯ 何年aki廃やってたって話ですよ。
ALvino→× 声があんまり…こーじ池。
Angelo→◯◯◯ ラーなもので。
Arc→□
BACK-TICK→△
BABYLON→□
beaU→■
Bergerac→□ akiちゃんがお手伝いしてたやつだよね?
bis→□
Black:List→■
Blast→■
BOUNTY→■
BREAKERZ→△
cali≠gari→△ エロトピアのイメージしかない
CASCADE→△ 昔イベントで観た。たまちゃんカワユス
CELLT→■
ClearVeil→■
chariots→■
Creature Creature→□ HIROさんがいるってことだけは知ってる。
D→△
Dacco→■
DAIGO☆STARDUST→× 昔無意味に嫌いだったw
DaizyStripper→◯ 何気カラオケでもよく歌う。
deadman→□
D'ERLANGER→△
D'espairsRay→△
Dir en grey→△
Dolly→□
D=OUT→□
DuelJewel→△
FANATIC◇CRISIS→△ 四天王キタw
Fatima→□
Gargoyle→□
GHOST→□
GULLET→■
heidi.→□
Imitation PoPs宇宙戰隊NOIZ→□
Janne Da Arc→◯ むちむち時代のやすくんが好きでした。
jealkb→× なんとなく好きになれない。
JILS→△
Kagrra,→◯◯◯◯◯ 大好きすぎてしんどい。
kannivalism→△
kein→□
Kra→△ 景夕おもしろいw
KuRt→□
KUSSE→■
Kαin→□
La'cryma Christi→◯◯ 元本命盤
Lamiel→△
Laputa→◯◯◯◯◯ 神盤
LM.C→△
LuLu→□
LUNA SEA→◯
lynch.→□
MALICE MIZER→〇
Marvelous Maiden→■
MASCHERA→◯◯ 復活ライブみたかった。
MASQUERADE→■
MASK→□
Megaromania→■
Merry Go Round→□
MixSpeaker's,Ink.→■
Moi dix Mois→△
Moran→■
-OZ-→□
PENICILLIN→△
Phantasmagoria→△ これも相方が好きだった。
Plastic Tree→◯◯◯◯◯ 活動中のバンドの中で一番好き。
PIERROT→◯◯◯ 元ラーですからね。
Psycho Le Cemu→△
R*A*P→□
Raphael→◯◯
RENTRER EN SOI→■
ROUAGE→◯◯
Scar.→□
SCREW→□
Sel'm→■
SEX-ANDROID→□
SHAZNA→◯ キッカケみたいなもん
SHULA→□
Shulla→□
SIAM SHADE→◯◯
SMILE→■
SOPHIA→△
SuG→× なんか苦手。
Sugar→□
THE.GOLDEN SPIDER→■
the Pumpkin Head→■
the studs→■
the Underneath→■
Tourbillon→□
xTRiPx→■
UnsraW→■
【_Vani;lla】→■
Versailles→△
vistlip→□
Wizard→□
wyse→△
X JAPAN→△
ν→■
藍華柳→■
愛狂います→□
彩冷える→△
アリス九號.→△
アンティック-珈琲店-→△ 坊にゃん抜けてからのはまったく聴いてない
犬神サーカス團→△
イロクイ。→△ 相方効果で何故か詳しい
ヴィドール→△
えんそく→■
陰陽座→◯
蜉蝣→ ◯
華族→□
カミカゼ少年團→□
カリメロ→■
ガイズファミリー→□
ガゼット→◯ 壱氏のお気に入り
キボウ屋本舖→□
筋肉少女帶→□
ギブス→■
ギルガメッシュ→□
黑夢→△
グルグル映畫館→□
サディ→△
シド→△ CD買ったらおかんがハマった←
しゃるろっと→□
シリアル⇔NUMBER→□
新興宗教樂團NoGoD→□
新宿ゲバルト→■
ジゴロ→□
ジュリィー→□
ジュリエット→■
人格ラヂオ→□
仙台貨物→△
ゾデイア→■
ゾロ→□
ダリ→■
デスゲイズ→■
デンジャー☆ギャング→■
東京ミカエル。→ □
ドレミ團→△ 昔対バンで観たけど、ファンがスゴかった
ナイトメア→△
ネガ→□
バイオレッド→■
雛罠→■
姬苺→□
ビリー→□
ベリィ→■
ホタル→■
ポロリ→■
ムック→△
メガマソ→◯
メトロノーム→■
メリー→△
モダン組曲→■
るう゛ぃえ→□
少女-ロリヰタ-23区→□
ワタシメスラッグ→■



結構知らないバンドいるんだなー

てかこれって、最新なのかな?

新旧織り交ぜててわからん

akiが入ってて、エバラやC4入ってないのは何故。

そして akiちゃん

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/