10月3日〜10月9日に投稿したなう
一志の声が聴きたいんだよ。歌ってて欲しかったんだよ
10/4 8:15
そっかー今日だったんかゲリラ。天使の日だもんなー
10/4 17:39
誠治くんo(^-^)o誠治くんo(^-^)o
10/4 21:14
#8ch 今のカット良い!!!!!!
10/4 21:27
#8ch 親父www
10/4 21:49
#8ch だっせwww
10/4 22:46
#8ch お母さんキレイだなー
10/4 22:47
#8ch にの愛シス!!そのセリフいい!!
10/4 22:49
#8ch チュー!
10/4 22:49
#8ch またおまえかw
10/4 22:50
#8ch 相葉www
10/4 22:51
理解はしてる、けど、
10/6 20:15
受け入れられる日なんて来ない
10/6 20:15
ていくあうとぉぉぉおぅ
10/7 20:24
元気そうで何より!
10/8 0:27
>>もっと見る
やっちまった
あのねー
嵐にしやがれ
見逃した
眠くてねー
起きれなかったの
録画してない
動画漁るか…
そんでねー
まったく眠くない
21時から3時間は寝たからねー
まったく意味の無い更新やねー
暇更新てやつ
なおらんの更新も意味不ですなあ
いやされる
ラーメンたべたい
嵐にしやがれ
見逃した
眠くてねー
起きれなかったの
録画してない
動画漁るか…
そんでねー
まったく眠くない
21時から3時間は寝たからねー
まったく意味の無い更新やねー
暇更新てやつ
なおらんの更新も意味不ですなあ
いやされる
ラーメンたべたい
おはようございまする
まだ布団の中←
もっと寝る予定だったのに、
早めに目が覚めてしまった
寝てる間2回も足が攣った
まだジンジンする…
あ、そういえば
昨日はまつエクの日だったんだけど
いつもみたいに喋ってなくて
しかも、なんかよく歯医者さんとかで流れてるような
眠くなるBGM
疲れてたのもあって
それ聴いてたらつい寝ちゃってて
たぶん、意識飛んだのは2.3分だと思うんだけど
自分のいびきでハッとした(^^;;
自分のいびき初めて聞いた!(^^;;
恥ずかしー
早めに気がついてよかった
一応言っとくけど、
いつもはいびきかかないよ!
゚。(の_,の;;)。゚
たぶん…
目は半分開いてるらしいけど…
゚。(の_,の;;)。゚
まつエクのとこに置いてある本
めっちゃ当たってる!
これまじですごい
とりまいず
自分と壱氏とKagrra,麺のは全部見た
すんごいよ!
もっと寝る予定だったのに、
早めに目が覚めてしまった
寝てる間2回も足が攣った
まだジンジンする…
あ、そういえば
昨日はまつエクの日だったんだけど
いつもみたいに喋ってなくて
しかも、なんかよく歯医者さんとかで流れてるような
眠くなるBGM
疲れてたのもあって
それ聴いてたらつい寝ちゃってて
たぶん、意識飛んだのは2.3分だと思うんだけど
自分のいびきでハッとした(^^;;
自分のいびき初めて聞いた!(^^;;
恥ずかしー
早めに気がついてよかった
一応言っとくけど、
いつもはいびきかかないよ!
゚。(の_,の;;)。゚
たぶん…
目は半分開いてるらしいけど…
゚。(の_,の;;)。゚
まつエクのとこに置いてある本
めっちゃ当たってる!
これまじですごい
とりまいず
自分と壱氏とKagrra,麺のは全部見た
すんごいよ!
