きまぐれめめも。 -70ページ目

10月3日〜10月9日に投稿したなう



一志の声が聴きたいんだよ。歌ってて欲しかったんだよ
10/4 8:15

そっかー今日だったんかゲリラ。天使の日だもんなー
10/4 17:39

誠治くんo(^-^)o誠治くんo(^-^)o
10/4 21:14

#8ch 今のカット良い!!!!!!
10/4 21:27

#8ch 親父www
10/4 21:49

#8ch だっせwww
10/4 22:46

#8ch お母さんキレイだなー
10/4 22:47

#8ch にの愛シス!!そのセリフいい!!
10/4 22:49

#8ch チュー!
10/4 22:49

#8ch またおまえかw
10/4 22:50

#8ch 相葉www
10/4 22:51

理解はしてる、けど、
10/6 20:15

受け入れられる日なんて来ない
10/6 20:15

ていくあうとぉぉぉおぅ
10/7 20:24

元気そうで何より!
10/8 0:27

やっちまった

あのねー


嵐にしやがれ


見逃した


眠くてねー


起きれなかったの


録画してない


動画漁るか…


そんでねー


まったく眠くない


21時から3時間は寝たからねー


まったく意味の無い更新やねー


暇更新てやつ


なおらんの更新も意味不ですなあ


いやされる


ラーメンたべたい

おはようございまする

まだ布団の中←


もっと寝る予定だったのに、


早めに目が覚めてしまった


寝てる間2回も足が攣った


まだジンジンする…



あ、そういえば


昨日はまつエクの日だったんだけど


いつもみたいに喋ってなくて


しかも、なんかよく歯医者さんとかで流れてるような


眠くなるBGM


疲れてたのもあって


それ聴いてたらつい寝ちゃってて


たぶん、意識飛んだのは2.3分だと思うんだけど


自分のいびきでハッとした(^^;;


自分のいびき初めて聞いた!(^^;;


恥ずかしー


早めに気がついてよかった


一応言っとくけど、


いつもはいびきかかないよ!


゚。(の_,の;;)。゚


たぶん…


目は半分開いてるらしいけど…


゚。(の_,の;;)。゚


photo:01


まつエクのとこに置いてある本


めっちゃ当たってる!


これまじですごい


とりまいず


自分と壱氏とKagrra,麺のは全部見た


すんごいよ!