きまぐれめめも。 -72ページ目

今日は

午後から後輩ちゃんが


ウチに遊びにきました


恋の相談なるものをMeMeと壱氏で聞きました


内容が


これまた甘酸っぱくて


若いっていいな(*´ェ`*)


と自分の老化を痛感しました


スーパアーカウンセラー壱氏による


スーパアーアドバイスは


今日もご健在で


MeMeはたいへん感心いたしました


かわゆい後輩ですので


うまくいってほしいなと願うばかりです


その後、後輩ちゃんに


我が家の一週間分の買出しに付き合ってもらい


三人でご飯を食べにゆきました


人見知りな後輩ちゃんですが


壱氏に会うのも三回目ともなれば


だいぶいつも通りになっていたので


楽しそうで良かったです


差し入れもありがとう♪(´ε` )


がんばれー!

またカラオケ

今日の午後


壱氏はお出かけされたので


MeMeは


母と妹とカラオケへ


久しぶりに母も連れてカラオケ


金爆ばかり歌う母


さすがです\(^o^)/


妹とはたまに一緒に行くけど


嵐とか最近のJ-POPとか、、


水樹奈々とか\(^o^)/


奈々様の曲の難しさに爆笑したり


一緒に嵐をライブ風に歌ったり。






しかしまぁ


選曲が完全に家族だなってかんじでした\(^o^)/


カオス!\(^o^)/


たいへん楽しかったです!まる!

今日のiPodから

メガマソのパラディサヘイロー


この曲好き。


メガマソは最近のキラキラV系の中でも


割と聴いているほう。


インザーギの声が


個人的にはあんまり…なんだけど。。


曲いいなぁって思います。


うちのお母さんがアヤビエ好きだから


涼ぺこは知ってたんだけど


昔から、才能に溢れた人っていう印象。


メインコンポーザーっていうのもあるだろうけど


アヤビエの初期の曲とかも割と好きだったし。


そして可愛いしな!!


たぶん負けてるしな、私!!


さっき、つべで


メガマソの何かのPV観てて


ぺこがペロペロ舌出してて


おもわず


ローラかwww


っていうツッコミ入れた。


ぺこは自分のセールスポイント


理解しすぎだと思う。




しかしアレだな


キラキラ系は萎縮してしまう。


90年代から入ったバンギャのサガなのだろうか。


咲きとか、


まぁ咲きはだいぶ慣れてきたけど


慣れっておそろしいな


昔は


咲きとか、まじ無理って思ってたのに


そのバンドが咲き盤なら


ファンが咲いてても流せるようになってきた。


耳痛くなるけど…


イマドキのオサレ系バンドがニガテです。


聴いてみたら、良いのもあるんだろうけどなあぁあ。