さて
そろそろ寝ないとね。
今日は嵐dayじゃなかったから
ご飯食べた後、
壱殿がカラオケ連れてってくれた
超歌いたい気分だったんだよー
楽しかったー!
歌めっちゃへたくそになってたけど
(´Д` )
壱さんありがとう♪(´ε` )
おやすいみん。
今日は嵐dayじゃなかったから
ご飯食べた後、
壱殿がカラオケ連れてってくれた
超歌いたい気分だったんだよー
楽しかったー!
歌めっちゃへたくそになってたけど
(´Д` )
壱さんありがとう♪(´ε` )
おやすいみん。
久しぶりに
iPodをシャッフルで聴いてる
ここしばらくずっとかぐらばっかりだったけど
久しぶりにシャッフルで
今Angelo
薔薇の花
久しぶりに聴いても良い曲
最近、昔買ったフールズとかSHOXXを
掘り出して読んでるんだけど
昨日読んだのが
PIERROTの解散直後のキリトのインタビューで
あの頃を思い出したら
すごく胸が痛くなって
モヤモヤした。
好きになって、本命にしてたバンドが解散って
何回か経験してきたけど
PIERROTは群を抜いて辛い解散の仕方だったから
辛かったなー、と思い出してしまいました。
最近よく思うんだけど
LaputaもPIERROTも
解散は超辛かったし超哀しかったけど、
みんなその後ソロだったり、新盤組んでたりしてたから
会えなくなるってなかったんだよなー
Kagrra,は
解散後の動きなんて全くわかんないし
あっきーやいずみは麺辞めちゃってるぽいし
真さんは不透明だし
いちばん動きありそうなのがなおらんくらいで
もうあの5人には会えないんだなって
思うと
自然に涙が出る
哀しいって思う
会いたいって思う
昔の雑誌読み直してても
いろんな盤が解散してて
あ、この人そういや見ないなって麺いて
その麺のファンだったひとは
どうやって乗り越えてきたのかな
胸がすごく苦しくなりました。
解散はどんな盤でも、やだな。
仕方ないのはわかってるんだけどねー
じゃぁ仕事行ってきます。
ここしばらくずっとかぐらばっかりだったけど
久しぶりにシャッフルで
今Angelo
薔薇の花
久しぶりに聴いても良い曲
最近、昔買ったフールズとかSHOXXを
掘り出して読んでるんだけど
昨日読んだのが
PIERROTの解散直後のキリトのインタビューで
あの頃を思い出したら
すごく胸が痛くなって
モヤモヤした。
好きになって、本命にしてたバンドが解散って
何回か経験してきたけど
PIERROTは群を抜いて辛い解散の仕方だったから
辛かったなー、と思い出してしまいました。
最近よく思うんだけど
LaputaもPIERROTも
解散は超辛かったし超哀しかったけど、
みんなその後ソロだったり、新盤組んでたりしてたから
会えなくなるってなかったんだよなー
Kagrra,は
解散後の動きなんて全くわかんないし
あっきーやいずみは麺辞めちゃってるぽいし
真さんは不透明だし
いちばん動きありそうなのがなおらんくらいで
もうあの5人には会えないんだなって
思うと
自然に涙が出る
哀しいって思う
会いたいって思う
昔の雑誌読み直してても
いろんな盤が解散してて
あ、この人そういや見ないなって麺いて
その麺のファンだったひとは
どうやって乗り越えてきたのかな
胸がすごく苦しくなりました。
解散はどんな盤でも、やだな。
仕方ないのはわかってるんだけどねー
じゃぁ仕事行ってきます。
やる気ゼーロー
バッグなんか軽いと思ったら
メイクポーチ忘れた
あー。。。
まだ朝だけど
今日はもうやる気無い
(-ε-)↓
プラのチムチムチェリー
今聴いてるけど、暗いw
かっこいいけど、暗いw
朝聞くもんじゃないなw
メイクポーチ忘れた
あー。。。
まだ朝だけど
今日はもうやる気無い
(-ε-)↓
プラのチムチムチェリー
今聴いてるけど、暗いw
かっこいいけど、暗いw
朝聞くもんじゃないなw