今日のiPodから | きまぐれめめも。

今日のiPodから

メガマソのパラディサヘイロー


この曲好き。


メガマソは最近のキラキラV系の中でも


割と聴いているほう。


インザーギの声が


個人的にはあんまり…なんだけど。。


曲いいなぁって思います。


うちのお母さんがアヤビエ好きだから


涼ぺこは知ってたんだけど


昔から、才能に溢れた人っていう印象。


メインコンポーザーっていうのもあるだろうけど


アヤビエの初期の曲とかも割と好きだったし。


そして可愛いしな!!


たぶん負けてるしな、私!!


さっき、つべで


メガマソの何かのPV観てて


ぺこがペロペロ舌出してて


おもわず


ローラかwww


っていうツッコミ入れた。


ぺこは自分のセールスポイント


理解しすぎだと思う。




しかしアレだな


キラキラ系は萎縮してしまう。


90年代から入ったバンギャのサガなのだろうか。


咲きとか、


まぁ咲きはだいぶ慣れてきたけど


慣れっておそろしいな


昔は


咲きとか、まじ無理って思ってたのに


そのバンドが咲き盤なら


ファンが咲いてても流せるようになってきた。


耳痛くなるけど…


イマドキのオサレ系バンドがニガテです。


聴いてみたら、良いのもあるんだろうけどなあぁあ。