またカラオケ
今日の午後
壱氏はお出かけされたので
MeMeは
母と妹とカラオケへ
久しぶりに母も連れてカラオケ
金爆ばかり歌う母
さすがです\(^o^)/
妹とはたまに一緒に行くけど
嵐とか最近のJ-POPとか、、
水樹奈々とか\(^o^)/
奈々様の曲の難しさに爆笑したり
一緒に嵐をライブ風に歌ったり。
しかしまぁ
選曲が完全に家族だなってかんじでした\(^o^)/
カオス!\(^o^)/
たいへん楽しかったです!まる!
壱氏はお出かけされたので
MeMeは
母と妹とカラオケへ
久しぶりに母も連れてカラオケ
金爆ばかり歌う母
さすがです\(^o^)/
妹とはたまに一緒に行くけど
嵐とか最近のJ-POPとか、、
水樹奈々とか\(^o^)/
奈々様の曲の難しさに爆笑したり
一緒に嵐をライブ風に歌ったり。
しかしまぁ
選曲が完全に家族だなってかんじでした\(^o^)/
カオス!\(^o^)/
たいへん楽しかったです!まる!