またカラオケ | きまぐれめめも。

またカラオケ

今日の午後


壱氏はお出かけされたので


MeMeは


母と妹とカラオケへ


久しぶりに母も連れてカラオケ


金爆ばかり歌う母


さすがです\(^o^)/


妹とはたまに一緒に行くけど


嵐とか最近のJ-POPとか、、


水樹奈々とか\(^o^)/


奈々様の曲の難しさに爆笑したり


一緒に嵐をライブ風に歌ったり。






しかしまぁ


選曲が完全に家族だなってかんじでした\(^o^)/


カオス!\(^o^)/


たいへん楽しかったです!まる!