今日は
午後から後輩ちゃんが
ウチに遊びにきました
恋の相談なるものをMeMeと壱氏で聞きました
内容が
これまた甘酸っぱくて
若いっていいな(*´ェ`*)
と自分の老化を痛感しました
スーパアーカウンセラー壱氏による
スーパアーアドバイスは
今日もご健在で
MeMeはたいへん感心いたしました
かわゆい後輩ですので
うまくいってほしいなと願うばかりです
その後、後輩ちゃんに
我が家の一週間分の買出しに付き合ってもらい
三人でご飯を食べにゆきました
人見知りな後輩ちゃんですが
壱氏に会うのも三回目ともなれば
だいぶいつも通りになっていたので
楽しそうで良かったです
差し入れもありがとう♪(´ε` )
がんばれー!
ウチに遊びにきました
恋の相談なるものをMeMeと壱氏で聞きました
内容が
これまた甘酸っぱくて
若いっていいな(*´ェ`*)
と自分の老化を痛感しました
スーパアーカウンセラー壱氏による
スーパアーアドバイスは
今日もご健在で
MeMeはたいへん感心いたしました
かわゆい後輩ですので
うまくいってほしいなと願うばかりです
その後、後輩ちゃんに
我が家の一週間分の買出しに付き合ってもらい
三人でご飯を食べにゆきました
人見知りな後輩ちゃんですが
壱氏に会うのも三回目ともなれば
だいぶいつも通りになっていたので
楽しそうで良かったです
差し入れもありがとう♪(´ε` )
がんばれー!