今日は | きまぐれめめも。

今日は

午後から後輩ちゃんが


ウチに遊びにきました


恋の相談なるものをMeMeと壱氏で聞きました


内容が


これまた甘酸っぱくて


若いっていいな(*´ェ`*)


と自分の老化を痛感しました


スーパアーカウンセラー壱氏による


スーパアーアドバイスは


今日もご健在で


MeMeはたいへん感心いたしました


かわゆい後輩ですので


うまくいってほしいなと願うばかりです


その後、後輩ちゃんに


我が家の一週間分の買出しに付き合ってもらい


三人でご飯を食べにゆきました


人見知りな後輩ちゃんですが


壱氏に会うのも三回目ともなれば


だいぶいつも通りになっていたので


楽しそうで良かったです


差し入れもありがとう♪(´ε` )


がんばれー!