おはようございまする | きまぐれめめも。

おはようございまする

まだ布団の中←


もっと寝る予定だったのに、


早めに目が覚めてしまった


寝てる間2回も足が攣った


まだジンジンする…



あ、そういえば


昨日はまつエクの日だったんだけど


いつもみたいに喋ってなくて


しかも、なんかよく歯医者さんとかで流れてるような


眠くなるBGM


疲れてたのもあって


それ聴いてたらつい寝ちゃってて


たぶん、意識飛んだのは2.3分だと思うんだけど


自分のいびきでハッとした(^^;;


自分のいびき初めて聞いた!(^^;;


恥ずかしー


早めに気がついてよかった


一応言っとくけど、


いつもはいびきかかないよ!


゚。(の_,の;;)。゚


たぶん…


目は半分開いてるらしいけど…


゚。(の_,の;;)。゚


photo:01


まつエクのとこに置いてある本


めっちゃ当たってる!


これまじですごい


とりまいず


自分と壱氏とKagrra,麺のは全部見た


すんごいよ!