おはようございまする
まだ布団の中←
もっと寝る予定だったのに、
早めに目が覚めてしまった
寝てる間2回も足が攣った
まだジンジンする…
あ、そういえば
昨日はまつエクの日だったんだけど
いつもみたいに喋ってなくて
しかも、なんかよく歯医者さんとかで流れてるような
眠くなるBGM
疲れてたのもあって
それ聴いてたらつい寝ちゃってて
たぶん、意識飛んだのは2.3分だと思うんだけど
自分のいびきでハッとした(^^;;
自分のいびき初めて聞いた!(^^;;
恥ずかしー
早めに気がついてよかった
一応言っとくけど、
いつもはいびきかかないよ!
゚。(の_,の;;)。゚
たぶん…
目は半分開いてるらしいけど…
゚。(の_,の;;)。゚
まつエクのとこに置いてある本
めっちゃ当たってる!
これまじですごい
とりまいず
自分と壱氏とKagrra,麺のは全部見た
すんごいよ!
もっと寝る予定だったのに、
早めに目が覚めてしまった
寝てる間2回も足が攣った
まだジンジンする…
あ、そういえば
昨日はまつエクの日だったんだけど
いつもみたいに喋ってなくて
しかも、なんかよく歯医者さんとかで流れてるような
眠くなるBGM
疲れてたのもあって
それ聴いてたらつい寝ちゃってて
たぶん、意識飛んだのは2.3分だと思うんだけど
自分のいびきでハッとした(^^;;
自分のいびき初めて聞いた!(^^;;
恥ずかしー
早めに気がついてよかった
一応言っとくけど、
いつもはいびきかかないよ!
゚。(の_,の;;)。゚
たぶん…
目は半分開いてるらしいけど…
゚。(の_,の;;)。゚
まつエクのとこに置いてある本
めっちゃ当たってる!
これまじですごい
とりまいず
自分と壱氏とKagrra,麺のは全部見た
すんごいよ!
