10月10日〜10月16日に投稿したなう
今朝開けたばっかりのコンタクト、破けた。。ひどい。。(T_T)
10/10 2:07
シフォンケーキ作成中o(^-^)o
10/10 15:07
なんだか急にお腹すいてきた…
10/10 21:22
奈々様くらい上手に唄えたら気持ちいいだろうなー
10/12 8:05
午後から続いていた胃痛が帰ってきたら止んでいたことに気づいた。これは…^^;
10/13 18:04
女雅さんまさかの個人レッスンにワロタw
10/14 19:06
今日は朝からバタバタ。一日忙しくなりそう
10/15 9:49
悲文が頭の中をぐーるぐる。泣けるメロディーだーいすき。
10/16 1:19
>>もっと見る