10月17日〜10月23日に投稿したなう
一志に会いたい
10/17 23:09
今日のお昼のスープごはんおいしかった。久しぶりにミニストップのやつが食べたい。
10/18 12:41
何もかもあの時のまま 時間を止めて
10/19 7:48
永遠に届かぬ手紙
10/19 7:49
真さんギター何処で弾いたのかな!o(^^)o
10/19 7:50
嵐紅白司会決定。またカウコンは中継なんですね…でもまぁおめでたいことだよね!応援してるよ!
10/19 18:30
蝋人形の館ってデビュー曲なん!すごいな
10/19 19:28
手越歌うまー
10/19 19:51
手越があっきーに似てると思うときは無いけど、あっきーが手越に似てると思うときはあるという不思議。
10/19 19:54
にwのwみwやw
10/20 22:11
相葉ちゃんのコーデがかわいい
10/20 22:16
Ameba調子悪い!
10/20 23:35
と、思ったらたぶんめいふぉんが具合悪いだけだった。すませんAmebaさん。
10/20 23:41
雨ヤバイスゴイ((゚m゚;)
10/22 18:37
お昼ごはんなににしよおか…
10/23 11:45
お昼ごはん作るの中止ーいっちさん遊びに行ってしまわれた
10/23 11:49
>>もっと見る