10月17日〜10月23日に投稿したなう | きまぐれめめも。

10月17日〜10月23日に投稿したなう



一志に会いたい
10/17 23:09

今日のお昼のスープごはんおいしかった。久しぶりにミニストップのやつが食べたい。
10/18 12:41

何もかもあの時のまま 時間を止めて
10/19 7:48

永遠に届かぬ手紙
10/19 7:49

真さんギター何処で弾いたのかな!o(^^)o
10/19 7:50

嵐紅白司会決定。またカウコンは中継なんですね…でもまぁおめでたいことだよね!応援してるよ!
10/19 18:30

蝋人形の館ってデビュー曲なん!すごいな
10/19 19:28

手越歌うまー
10/19 19:51

手越があっきーに似てると思うときは無いけど、あっきーが手越に似てると思うときはあるという不思議。
10/19 19:54

にwのwみwやw
10/20 22:11

相葉ちゃんのコーデがかわいい
10/20 22:16

Ameba調子悪い!
10/20 23:35

と、思ったらたぶんめいふぉんが具合悪いだけだった。すませんAmebaさん。
10/20 23:41

雨ヤバイスゴイ((゚m゚;)
10/22 18:37

お昼ごはんなににしよおか…
10/23 11:45

お昼ごはん作るの中止ーいっちさん遊びに行ってしまわれた
10/23 11:49