きまぐれめめも。 -28ページ目

カップケーキとマドレーヌ

おやつ作った

わたしマドレーヌはよく作るんだけど

いつもマドレーヌやから

今日はカップケーキにしよう!

と思ってレシピ検索して作ってみた
photo:01



んまい(*^^*)

でも、味いつものマドレーヌと同じなんだが。。

マドレーヌとカップケーキってどー違うん?????






調べてみた。

材料ほぼ同じ

過程がマドレーヌのほうが若干手がかかる

その為、食感がカップケーキより気持ちサクッとする。らしい。。

ほぼ一緒かぃ(@Д@;

カップケーキ検索して作ってた意味。

まーいいけど…

旦那さんへのおやつです

喜んでくれるといいなー(*^o^*)




iPhoneからの投稿

傷だらけ

本日の王子

目元に893みたいな傷つけてます

瞼から頬にかけて、びゃー!みたいな。

爪切ってるのになぁσ(^_^;)

顔、日々傷だらけやから

授乳クッションのカバー洗っても洗っても血のアトつくんやけど。。

理子さんちの理汰郎くん、うちと2日違いやから

気になってブログ読んでるんやけど

月齢一緒なだけあって悩みとか成長具合とかよく似てる

でもさすが赤ちゃんの為の環境とかが徹底しててすごいと思った

うちはそこまではできてないけど

乳児湿疹とか目こすったりとかやっぱり心配だなぁ。。




どーでもいいけど

楽天とかで売ってる訳ありチーズケーキが気になる

千円ちょっととかやから気軽に買えるかと思いきや

送料かかるのがいやで手を出せない

食べたーーーい






iPhoneからの投稿

たろおめ。

はっぴーばーすでー竜太朗氏

好きになったときから早16年が経とうとしていますが

たろの世界観、プラの楽曲

変わることなくずっと好きです

年々美しくなってくたろ氏の不思議。爆

子育て落ち着いたらまたLIVE観に行きたい

観たいLIVEいっぱいあるんだよー!

くぅ。





iPhoneからの投稿