カップケーキとマドレーヌ | きまぐれめめも。

カップケーキとマドレーヌ

おやつ作った

わたしマドレーヌはよく作るんだけど

いつもマドレーヌやから

今日はカップケーキにしよう!

と思ってレシピ検索して作ってみた
photo:01



んまい(*^^*)

でも、味いつものマドレーヌと同じなんだが。。

マドレーヌとカップケーキってどー違うん?????






調べてみた。

材料ほぼ同じ

過程がマドレーヌのほうが若干手がかかる

その為、食感がカップケーキより気持ちサクッとする。らしい。。

ほぼ一緒かぃ(@Д@;

カップケーキ検索して作ってた意味。

まーいいけど…

旦那さんへのおやつです

喜んでくれるといいなー(*^o^*)




iPhoneからの投稿