おやつ作った
わたしマドレーヌはよく作るんだけど
いつもマドレーヌやから
今日はカップケーキにしよう!
と思ってレシピ検索して作ってみた
んまい(*^^*)
でも、味いつものマドレーヌと同じなんだが。。
マドレーヌとカップケーキってどー違うん?????
調べてみた。
材料ほぼ同じ
過程がマドレーヌのほうが若干手がかかる
その為、食感がカップケーキより気持ちサクッとする。らしい。。
ほぼ一緒かぃ(@Д@;
カップケーキ検索して作ってた意味。
まーいいけど…
旦那さんへのおやつです
喜んでくれるといいなー(*^o^*)
iPhoneからの投稿