4ヶ月健診
火曜日は4ヶ月健診
朝起きてから検尿初挑戦
体重6980g、身長64.3cm
見事に成長曲線ど真ん中
ちょっと貧血気味って言われたけど、問題なく元気に成長中です( ^ω^ )
首もほぼ据わったって♪
最初首据わりみてもらってるとき
腕から持ち上げたら首ぐでんってなってて
先生に「ちょっとまだかな~」とか言われてて
でもうつ伏せしたら頭持ちあげる
首まだですか?って聞いたら
「かな~って思ったけど、さっきはやる気なかっただけかも…」って言われた。笑
ちょwやる気ない我が子w
肺炎球菌とBCGの接種も受けた
はんこちゅーしゃー(@_@)
はんこ注射って痛かったっけ?
ギャン泣きで一番うるさい子になってました(^^;;
早めに終わってらっきー( ^ω^ )
帰りに実家寄って、
夕飯いただいて帰った( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
朝起きてから検尿初挑戦
体重6980g、身長64.3cm
見事に成長曲線ど真ん中
ちょっと貧血気味って言われたけど、問題なく元気に成長中です( ^ω^ )
首もほぼ据わったって♪
最初首据わりみてもらってるとき
腕から持ち上げたら首ぐでんってなってて
先生に「ちょっとまだかな~」とか言われてて
でもうつ伏せしたら頭持ちあげる
首まだですか?って聞いたら
「かな~って思ったけど、さっきはやる気なかっただけかも…」って言われた。笑
ちょwやる気ない我が子w
肺炎球菌とBCGの接種も受けた
はんこちゅーしゃー(@_@)
はんこ注射って痛かったっけ?
ギャン泣きで一番うるさい子になってました(^^;;
早めに終わってらっきー( ^ω^ )
帰りに実家寄って、
夕飯いただいて帰った( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
3月4日〜3月10日に投稿したなう
あれ? …あれ??(@_@)
3/7 4:55
[ 二宮和也が緊急出演!金曜プレステージプラチナデータとコラボ?金曜プレステージ『実録!最新DNAが解き明かす未解決事件の謎(仮)』2013年3月22日(金)21:00~22:52(フジテレビ系)【出演】二宮和也(嵐)ほか ]
3/7 4:56
今iPhone5に替えたらiPhone4下取りしてくれるらしい。今月で2年になるし、急激に替えたくなってきた。。ショップ行きたい。
3/8 11:46
みすど食べたい。桜のやつ。最近甘いもの欲がはんぱない(☆。☆)
3/8 15:17
なんもない。ごはんも炊いてない。パンもなくなった。どうしよう。1人ごはんだから米炊くのめんどくさい。パスタにしようかな。洗濯終わってからにしようかな。でも今子ども寝てるうちに。。。ブツブツ。。
3/9 8:35
[イタKiss再ドラマ化!主人公は未来穂香]キャスト知らん人ばっかー(@_@)柏原崇の入江くん好きだったなー
3/9 8:39
ちょっと目離した隙にまた新しい傷できてるー!なぜー!
3/9 8:50
[3月9日はありがとうの日]
3/9 11:00
>>もっと見る
朝ごはん
今朝は王子早起きで
おっぱい飲ませても再び眠る気配なし
なのでリビング連れてってパパのお仕事お見送りした
洗濯物干し終わってようやくごはん食べる気になったんだけど
何もない(@_@)
壱氏は朝はコーヒーだけ派なので助かったんやけど
米も炊いてないしパンも切れてて
何もない(@_@)
ちゅーわけでなんとか残りものでパスタにした!
その名もお茶漬け海苔パスタ!
オリーブオイルでニンニク炒めて、
しめじとほうれん草も炒めて、
そこに茹でたパスタ投入し、
あの有名なお茶漬け海苔を一袋ばーーーん!
軽く塩コショウして出来上がり
簡単すぎやけど美味しかったよ(・∀・)
昨日の夕飯の残りのカボチャの煮物と一緒にいただきました
できればもう食材ほとんどないし朝昼兼用にしたいけど
またお昼にお腹すくんだろーなー(´Д` )
夜は壱氏の実家でご馳走になる(*^.^*)
から米ももう炊きたくない←
どうすべきか
…またお腹が空いたら考えよう
iPhoneからの投稿
おっぱい飲ませても再び眠る気配なし
なのでリビング連れてってパパのお仕事お見送りした
洗濯物干し終わってようやくごはん食べる気になったんだけど
何もない(@_@)
壱氏は朝はコーヒーだけ派なので助かったんやけど
米も炊いてないしパンも切れてて
何もない(@_@)
ちゅーわけでなんとか残りものでパスタにした!
その名もお茶漬け海苔パスタ!
オリーブオイルでニンニク炒めて、
しめじとほうれん草も炒めて、
そこに茹でたパスタ投入し、
あの有名なお茶漬け海苔を一袋ばーーーん!
軽く塩コショウして出来上がり
簡単すぎやけど美味しかったよ(・∀・)
昨日の夕飯の残りのカボチャの煮物と一緒にいただきました
できればもう食材ほとんどないし朝昼兼用にしたいけど
またお昼にお腹すくんだろーなー(´Д` )
夜は壱氏の実家でご馳走になる(*^.^*)
から米ももう炊きたくない←
どうすべきか
…またお腹が空いたら考えよう
iPhoneからの投稿