4ヶ月健診
火曜日は4ヶ月健診
朝起きてから検尿初挑戦
体重6980g、身長64.3cm
見事に成長曲線ど真ん中
ちょっと貧血気味って言われたけど、問題なく元気に成長中です( ^ω^ )
首もほぼ据わったって♪
最初首据わりみてもらってるとき
腕から持ち上げたら首ぐでんってなってて
先生に「ちょっとまだかな~」とか言われてて
でもうつ伏せしたら頭持ちあげる
首まだですか?って聞いたら
「かな~って思ったけど、さっきはやる気なかっただけかも…」って言われた。笑
ちょwやる気ない我が子w
肺炎球菌とBCGの接種も受けた
はんこちゅーしゃー(@_@)
はんこ注射って痛かったっけ?
ギャン泣きで一番うるさい子になってました(^^;;
早めに終わってらっきー( ^ω^ )
帰りに実家寄って、
夕飯いただいて帰った( ^ω^ )
iPhoneからの投稿
朝起きてから検尿初挑戦
体重6980g、身長64.3cm
見事に成長曲線ど真ん中
ちょっと貧血気味って言われたけど、問題なく元気に成長中です( ^ω^ )
首もほぼ据わったって♪
最初首据わりみてもらってるとき
腕から持ち上げたら首ぐでんってなってて
先生に「ちょっとまだかな~」とか言われてて
でもうつ伏せしたら頭持ちあげる
首まだですか?って聞いたら
「かな~って思ったけど、さっきはやる気なかっただけかも…」って言われた。笑
ちょwやる気ない我が子w
肺炎球菌とBCGの接種も受けた
はんこちゅーしゃー(@_@)
はんこ注射って痛かったっけ?
ギャン泣きで一番うるさい子になってました(^^;;
早めに終わってらっきー( ^ω^ )
帰りに実家寄って、
夕飯いただいて帰った( ^ω^ )
iPhoneからの投稿