4ヶ月健診 | きまぐれめめも。

4ヶ月健診

火曜日は4ヶ月健診

朝起きてから検尿初挑戦

体重6980g、身長64.3cm

見事に成長曲線ど真ん中

ちょっと貧血気味って言われたけど、問題なく元気に成長中です( ^ω^ )

首もほぼ据わったって♪

最初首据わりみてもらってるとき

腕から持ち上げたら首ぐでんってなってて

先生に「ちょっとまだかな~」とか言われてて

でもうつ伏せしたら頭持ちあげる

首まだですか?って聞いたら

「かな~って思ったけど、さっきはやる気なかっただけかも…」って言われた。笑

ちょwやる気ない我が子w

肺炎球菌とBCGの接種も受けた

はんこちゅーしゃー(@_@)

はんこ注射って痛かったっけ?

ギャン泣きで一番うるさい子になってました(^^;;

早めに終わってらっきー( ^ω^ )

帰りに実家寄って、

夕飯いただいて帰った( ^ω^ )






iPhoneからの投稿