きまぐれめめも。 -29ページ目

2月25日〜3月3日に投稿したなう



今日のぺこ風呂のぺこ写かわゆしなぁ(´∀`)
2/26 23:56

零時まわったらスタンプ集め開始(・∀・)
2/26 23:57

3月3日

三月三日

ずっとずっと大事にしたい日

不安でいっぱいの時は、白水の温かくて力強いドラムを

楽しさを忘れそうな時は、自由にうねる女雅らんのベースを

深い悩みを抱えた時は、凛とした真さんの箏を

悲しい時は、切なくも美しい楓弥のギターの音色を

明日への一歩が踏み出せない時は、一志の唄声を

あの日のこの言葉が

わたしの支え

ありがとう

Kagrra,の5人がいつまでも大好きです





そして今日から生後4ヶ月突入です

最近は、今にも寝返りしそうなくらいに横向きになって

自分のむちむちした指でモジモジして遊んでる

あとは指しゃぶりが本格的に板についてきた

離してもすごい勢いで反対側の拳にしゃぶりつく(^^;;

歯が生えてくるころには自然にやめてくれるといいのだけど…






去年の今頃は苦しかったなぁ

って思い出してた

去年の昨日が妊娠が分かった日で

いつもは忘れっぽいわたしでも

あのときのことは今でも鮮明に覚えてる

あのときの天使ちゃんへ

おーちゃんはとっても元気だよ

無事に出逢わせてくれて

ありがとう。

ありがとう。








iPhoneからの投稿

2013/02/28

溜め息つきたくなるときだってあるよ

と、ちょっと自分を励ましてみる。





おっぱいに起きたから

あげようと思ったら盛大なうんちされて

夜中におむつ替えて

途中おしっこかけられて

暗がりの中で服着替えさせて

やっとおっぱいあげてる今。

そしてまったく寝そうにないご様子の彼。



ちょっとつかれたからひたすらおっぱい攻撃で寝かしつけてみる。。


…って思ったけどもういらないみたい

抱っこで寝かしつけるしかないか。。

うとうとはきてるからあと少し

起きてから一時間も経っちゃったよー

あと少しがんばろう。




iPhoneからの投稿