きまぐれめめも。 -30ページ目

予防接種の日

昨日は予防接種の日でした

4種混合とヒブ

ほとんど泣かなくて賢かったよ(*^^*)

一本目うったときまったく無反応で

あれ?痛くないの??おーーーい( ゚-゚)

二本目、最初だけ泣きそうになってたけど

「ぅぇ…、、、…ゔゔーーーーー」

って、唸って(^^;;

我慢してたんかな(^^;;

終わったらケロッとした顔して

とってもエライコちゃんでした♪

体重は6720g

成長曲線は真ん中でいいかんじに大きくなってます(・∀・)

次回は3・4ヶ月健診と予防接種

いろいろ診てもらえるし楽しみ♪



今日はパパさん夕飯食べてからお出かけされた

早めにお風呂入れたからグズリも早かった~

今膝の上で寝てるけど、

降ろしたら起きるかもしれん(>_<)

ノド乾いてきたよーお茶飲みたひ。。






iPhoneからの投稿

2月18日〜2月24日に投稿したなう



抱っこやめると泣くからお昼食べられん(@_@)
2/18 13:46

よよよ。

もう4時なんやなー

午前中に掃除洗濯してから

午後は子どもと遊んだり、携帯さわったりで

特になんもしてないけど

時間経つのはやーーーい

今日は夜壱氏お出かけなので

実家で夕飯&お泊まり

メニュー考えんでよい( ´艸`)

明日はほうれん草とキノコの和風パスタにしようっと

壱氏昨日のメニューがパスタやと想像してたらしくすっかりパスタ脳になってて

昨日は違うもの作ったんやけど

どうしてもパスタ食べたくて

おかず平らげた後パスタ自分で茹でて食べてたw

和えるだけみたいなバジルパスタの素

ずっと食べたかったんだって

わたしはバジル苦手なんだけど、

すんごいバジルの香りでした

美味しかったのかな?

そーいえば感想聞いてないや(・_・)

てゆーか

昨日パスタ食べてるのに(旦那だけ)

明日パスタにしよって思ってるの

鬼畜かな?ww





iPhoneからの投稿