予防接種の日
昨日は予防接種の日でした
4種混合とヒブ
ほとんど泣かなくて賢かったよ(*^^*)
一本目うったときまったく無反応で
あれ?痛くないの??おーーーい( ゚-゚)
二本目、最初だけ泣きそうになってたけど
「ぅぇ…、、、…ゔゔーーーーー」
って、唸って(^^;;
我慢してたんかな(^^;;
終わったらケロッとした顔して
とってもエライコちゃんでした♪
体重は6720g
成長曲線は真ん中でいいかんじに大きくなってます(・∀・)
次回は3・4ヶ月健診と予防接種
いろいろ診てもらえるし楽しみ♪
今日はパパさん夕飯食べてからお出かけされた
早めにお風呂入れたからグズリも早かった~
今膝の上で寝てるけど、
降ろしたら起きるかもしれん(>_<)
ノド乾いてきたよーお茶飲みたひ。。
iPhoneからの投稿
4種混合とヒブ
ほとんど泣かなくて賢かったよ(*^^*)
一本目うったときまったく無反応で
あれ?痛くないの??おーーーい( ゚-゚)
二本目、最初だけ泣きそうになってたけど
「ぅぇ…、、、…ゔゔーーーーー」
って、唸って(^^;;
我慢してたんかな(^^;;
終わったらケロッとした顔して
とってもエライコちゃんでした♪
体重は6720g
成長曲線は真ん中でいいかんじに大きくなってます(・∀・)
次回は3・4ヶ月健診と予防接種
いろいろ診てもらえるし楽しみ♪
今日はパパさん夕飯食べてからお出かけされた
早めにお風呂入れたからグズリも早かった~
今膝の上で寝てるけど、
降ろしたら起きるかもしれん(>_<)
ノド乾いてきたよーお茶飲みたひ。。
iPhoneからの投稿
よよよ。
もう4時なんやなー
午前中に掃除洗濯してから
午後は子どもと遊んだり、携帯さわったりで
特になんもしてないけど
時間経つのはやーーーい
今日は夜壱氏お出かけなので
実家で夕飯&お泊まり
メニュー考えんでよい( ´艸`)
明日はほうれん草とキノコの和風パスタにしようっと
壱氏昨日のメニューがパスタやと想像してたらしくすっかりパスタ脳になってて
昨日は違うもの作ったんやけど
どうしてもパスタ食べたくて
おかず平らげた後パスタ自分で茹でて食べてたw
和えるだけみたいなバジルパスタの素
ずっと食べたかったんだって
わたしはバジル苦手なんだけど、
すんごいバジルの香りでした
美味しかったのかな?
そーいえば感想聞いてないや(・_・)
てゆーか
昨日パスタ食べてるのに(旦那 だけ)
明日パスタにしよって思ってるの
鬼畜かな?ww
iPhoneからの投稿
午前中に掃除洗濯してから
午後は子どもと遊んだり、携帯さわったりで
特になんもしてないけど
時間経つのはやーーーい
今日は夜壱氏お出かけなので
実家で夕飯&お泊まり
メニュー考えんでよい( ´艸`)
明日はほうれん草とキノコの和風パスタにしようっと
壱氏昨日のメニューがパスタやと想像してたらしくすっかりパスタ脳になってて
昨日は違うもの作ったんやけど
どうしてもパスタ食べたくて
おかず平らげた後パスタ自分で茹でて食べてたw
和えるだけみたいなバジルパスタの素
ずっと食べたかったんだって
わたしはバジル苦手なんだけど、
すんごいバジルの香りでした
美味しかったのかな?
そーいえば感想聞いてないや(・_・)
てゆーか
昨日パスタ食べてるのに(旦那 だけ)
明日パスタにしよって思ってるの
鬼畜かな?ww
iPhoneからの投稿