2月11日〜2月17日に投稿したなう
背中痛い(TωT)筋違えたっぽい(TωT)こども抱くのつらい(TωT)一晩寝たら治ってるかな(TωT)
2/11 21:36
寝て起きたら、じゃっっっかんっ、背中マシになった(;^ω^A
2/12 10:26
うーん。。今日の夕飯どうしよー。なにしよー。(´・Д・)
2/13 14:40
電気ケトル壊れたぁぁあ((>д<))5年以上活躍してくれたわけだからお役目は果たかぁ。おつかれさまでした。。電器屋さん見に行くか…ネットのが安いんかなぁ
2/15 9:53
あらよく考えたら5年以上じゃなかった(OvO)4年やった(OvO)盛ってた(OvO)
2/15 12:09
>>もっと見る


