きまぐれめめも。 -26ページ目

めずらしく

この時間にひとりでのんびりたいむ。


今日は壱氏朝から車検でお出かけ

わたしは午前中は掃除と洗濯して

午後から友人が遊びにきた

子供ちゃん連れてきて

王子くん、初おにゃのこのお友達とこんにちは(OvO)

ふりふりのスカートはいてて

やっぱ女の子可愛いなぁ~

友達が連れてくる一歳なるかならんかくらいの子ども見てていつも思うけど

ほんと何に興味示すんかわからんよねー

コードだったり、おしりふきのケースだったり、

キラキラするものとか、ちょっとした棒とか

謎だなーおもろい。

おてて繋いでる風な写真が撮れてとってもかわゆしでした( ´▽`)

夕方壱氏帰ってきて夕飯食べてから

夜はまた別の友人夫婦が遊びにきた

はっぴーなお話が聞けてうれしかった

王子大人気で寝返り披露してました

ちょっと目離した隙に寝返ってるから

ほんまびっくりする!

腕抜くのに時間もかからなくなってきたし上手になってきた!

友人帰って、

寝かしつけて寝たと思ったら泣いてびっくりしてまた寝かしつけた

風呂入ってまったり。今ココ。

お茶沸かすのと、残ってる洗い物して、米を洗わなくてはならぬ

のだけど、重い腰が上がりません

はぁーーーやるかぁ。。









iPhoneからの投稿

貴腐ワイン

本日のお届けもの

photo:01



貴腐ワイン

以前ロケみつの早希ちゃんのやつで観て以来

壱氏が心奪われていたワイン

とうとう購入されました

ロケみつスタッフのお酒飲めない人が試飲して

かなりのおーばーりあくしょんでめっちゃ美味しい!!って言ってて

そんなアホな、程度に思っていたワイン

まず壱氏が飲んでみた

美味い!!

瞳を輝かせて感想を述べたので

やっぱし気になるじゃん

というわけで、

わたし母乳育児中なため、ちょぴっと舐めてみた

美味い!!

結構度数高いらしいんやけど

めっちゃ自然な甘みでジュースみたい

母乳育児中じゃなければガブ飲みしてたレベル

って言ったらもったいないからやめてって言われたけど。笑

375ml送料込みで約4000円

たっかー(@_@)

けどまぁ、高いだけあって美味

ちなみにロケみつで紹介されてた貴腐ワインはもっともっと高いらしい

壱氏は貴腐ワインの魅惑にすっかりハマったようです





iPhoneからの投稿

寝返り!

今まで横向きになってて、

もうじきだな~とは思ってたけど

本日、寝返りできました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



やったーヾ(@^▽^@)ノ

この後じわじわと腕も抜けてバッチリできたよ

そして一回出来たら何回でも転がろうとする(゜д゜;)

さーこれから大変だー(((゜д゜;)))





iPhoneからの投稿