貴腐ワイン | きまぐれめめも。

貴腐ワイン

本日のお届けもの

photo:01



貴腐ワイン

以前ロケみつの早希ちゃんのやつで観て以来

壱氏が心奪われていたワイン

とうとう購入されました

ロケみつスタッフのお酒飲めない人が試飲して

かなりのおーばーりあくしょんでめっちゃ美味しい!!って言ってて

そんなアホな、程度に思っていたワイン

まず壱氏が飲んでみた

美味い!!

瞳を輝かせて感想を述べたので

やっぱし気になるじゃん

というわけで、

わたし母乳育児中なため、ちょぴっと舐めてみた

美味い!!

結構度数高いらしいんやけど

めっちゃ自然な甘みでジュースみたい

母乳育児中じゃなければガブ飲みしてたレベル

って言ったらもったいないからやめてって言われたけど。笑

375ml送料込みで約4000円

たっかー(@_@)

けどまぁ、高いだけあって美味

ちなみにロケみつで紹介されてた貴腐ワインはもっともっと高いらしい

壱氏は貴腐ワインの魅惑にすっかりハマったようです





iPhoneからの投稿