朝ごはん | きまぐれめめも。

朝ごはん

今朝は王子早起きで

おっぱい飲ませても再び眠る気配なし

なのでリビング連れてってパパのお仕事お見送りした

洗濯物干し終わってようやくごはん食べる気になったんだけど

何もない(@_@)

壱氏は朝はコーヒーだけ派なので助かったんやけど

米も炊いてないしパンも切れてて

何もない(@_@)

ちゅーわけでなんとか残りものでパスタにした!

その名もお茶漬け海苔パスタ!

オリーブオイルでニンニク炒めて、

しめじとほうれん草も炒めて、

そこに茹でたパスタ投入し、

あの有名なお茶漬け海苔を一袋ばーーーん!

軽く塩コショウして出来上がり

簡単すぎやけど美味しかったよ(・∀・)

昨日の夕飯の残りのカボチャの煮物と一緒にいただきました

できればもう食材ほとんどないし朝昼兼用にしたいけど

またお昼にお腹すくんだろーなー(´Д` )

夜は壱氏の実家でご馳走になる(*^.^*)

から米ももう炊きたくない←

どうすべきか

…またお腹が空いたら考えよう






iPhoneからの投稿