朝ごはん
今朝は王子早起きで
おっぱい飲ませても再び眠る気配なし
なのでリビング連れてってパパのお仕事お見送りした
洗濯物干し終わってようやくごはん食べる気になったんだけど
何もない(@_@)
壱氏は朝はコーヒーだけ派なので助かったんやけど
米も炊いてないしパンも切れてて
何もない(@_@)
ちゅーわけでなんとか残りものでパスタにした!
その名もお茶漬け海苔パスタ!
オリーブオイルでニンニク炒めて、
しめじとほうれん草も炒めて、
そこに茹でたパスタ投入し、
あの有名なお茶漬け海苔を一袋ばーーーん!
軽く塩コショウして出来上がり
簡単すぎやけど美味しかったよ(・∀・)
昨日の夕飯の残りのカボチャの煮物と一緒にいただきました
できればもう食材ほとんどないし朝昼兼用にしたいけど
またお昼にお腹すくんだろーなー(´Д` )
夜は壱氏の実家でご馳走になる(*^.^*)
から米ももう炊きたくない←
どうすべきか
…またお腹が空いたら考えよう
iPhoneからの投稿
おっぱい飲ませても再び眠る気配なし
なのでリビング連れてってパパのお仕事お見送りした
洗濯物干し終わってようやくごはん食べる気になったんだけど
何もない(@_@)
壱氏は朝はコーヒーだけ派なので助かったんやけど
米も炊いてないしパンも切れてて
何もない(@_@)
ちゅーわけでなんとか残りものでパスタにした!
その名もお茶漬け海苔パスタ!
オリーブオイルでニンニク炒めて、
しめじとほうれん草も炒めて、
そこに茹でたパスタ投入し、
あの有名なお茶漬け海苔を一袋ばーーーん!
軽く塩コショウして出来上がり
簡単すぎやけど美味しかったよ(・∀・)
昨日の夕飯の残りのカボチャの煮物と一緒にいただきました
できればもう食材ほとんどないし朝昼兼用にしたいけど
またお昼にお腹すくんだろーなー(´Д` )
夜は壱氏の実家でご馳走になる(*^.^*)
から米ももう炊きたくない←
どうすべきか
…またお腹が空いたら考えよう
iPhoneからの投稿