傷だらけ | きまぐれめめも。

傷だらけ

本日の王子

目元に893みたいな傷つけてます

瞼から頬にかけて、びゃー!みたいな。

爪切ってるのになぁσ(^_^;)

顔、日々傷だらけやから

授乳クッションのカバー洗っても洗っても血のアトつくんやけど。。

理子さんちの理汰郎くん、うちと2日違いやから

気になってブログ読んでるんやけど

月齢一緒なだけあって悩みとか成長具合とかよく似てる

でもさすが赤ちゃんの為の環境とかが徹底しててすごいと思った

うちはそこまではできてないけど

乳児湿疹とか目こすったりとかやっぱり心配だなぁ。。




どーでもいいけど

楽天とかで売ってる訳ありチーズケーキが気になる

千円ちょっととかやから気軽に買えるかと思いきや

送料かかるのがいやで手を出せない

食べたーーーい






iPhoneからの投稿