傷だらけ
本日の王子
目元に893みたいな傷つけてます
瞼から頬にかけて、びゃー!みたいな。
爪切ってるのになぁσ(^_^;)
顔、日々傷だらけやから
授乳クッションのカバー洗っても洗っても血のアトつくんやけど。。
理子さんちの理汰郎くん、うちと2日違いやから
気になってブログ読んでるんやけど
月齢一緒なだけあって悩みとか成長具合とかよく似てる
でもさすが赤ちゃんの為の環境とかが徹底しててすごいと思った
うちはそこまではできてないけど
乳児湿疹とか目こすったりとかやっぱり心配だなぁ。。
どーでもいいけど
楽天とかで売ってる訳 ありチーズケーキが気になる
千円ちょっととかやから気軽に買えるかと思いきや
送料かかるのがいやで手を出せない
食べたーーーい
iPhoneからの投稿
目元に893みたいな傷つけてます
瞼から頬にかけて、びゃー!みたいな。
爪切ってるのになぁσ(^_^;)
顔、日々傷だらけやから
授乳クッションのカバー洗っても洗っても血のアトつくんやけど。。
理子さんちの理汰郎くん、うちと2日違いやから
気になってブログ読んでるんやけど
月齢一緒なだけあって悩みとか成長具合とかよく似てる
でもさすが赤ちゃんの為の環境とかが徹底しててすごいと思った
うちはそこまではできてないけど
乳児湿疹とか目こすったりとかやっぱり心配だなぁ。。
どーでもいいけど
楽天とかで売ってる訳 ありチーズケーキが気になる
千円ちょっととかやから気軽に買えるかと思いきや
送料かかるのがいやで手を出せない
食べたーーーい
iPhoneからの投稿