ソジフン誕生祭in私の脳内www | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~


そして、だいぶお久しぶりでございます~


いやいや…怒涛の4月が過ぎていきました…


わたくし、追い込まれないと仕事しないタイプのダメ人間なのでw先週は睡眠時間3、4時間の日々で頑張っておりましたw(頑張ってるアピールしてるけど、先々週は9時間睡眠してたからねwwwバランス考えて仕事できないただのアホwww)


そんな毎日だったので、アメブロは開けないし、あつ森もイースター以降ご無沙汰だし、韓国ドラマも全く観れてません( ̄▽ ̄;)


私、何しているのだろうか…←寝てただけ



そんなこんなでー!


気を取り直していきましょう!!


今日はね、とりあえずこれ言わせて!


ジフンくん誕生日おめでとう♡


老け顔だけどまだまだ若いピチピチなジフンくん。


これからもっと活躍してくれることを願っています。



そして、ジフンくんといえば…


祝「ケリョン仙女伝」BS放送開始~☆


木曜日からBSフジで放送が始まりました!


やばい!見逃した(´Д`|||)という方は、ジフンくん贔屓のあらすじでよければ、 




こちらをどーぞwwwだいたいの内容は理解できると思います(  ̄▽ ̄)



でね、BSまでくると、CSよりも見る人多くなるじゃない?


ということは、


ジフンくんのファンが増えるということよね


ソジフン沼いらっしゃ~い♡


この沼は深いですよ(*´ω`*)


可愛さもカッコ良さも兼ね備えているジフンくんは知れば知るほど魅力的ですから。


ちなみに、私のオススメジフンくんは、「イケメンアーチェリー部~妄想女子のイケメン観察記~」というドラマのジワン役です!


ストーリーは安っぽいけど、ジフンくんの可愛さ大爆発。


ジフンくんの可愛さに溺れたい方にはオススメです。



他には…

ジフンくんの方言が聞きたいなら「伝説のシャトル」というドラマがオススメだし、



ジフンくんが趣味でギターを始めるきっかけとなったドラマ「学校2017」も、出番は少ないですが、SF9ロウンくんとのイケメンコンビが目の保養になりますよ♡


漁れば漁るほど沼るソジフン沼。


皆様、どーぞ溺れてくださいませ♡




…と言いながら、最近私は、


ソンジェリム氏ブーム中www


出演している映画とドラマを立て続けに見てしまったのが原因です( ̄▽ ̄;)


そしてそして、


「ケリョン仙女伝」見始めたら、たぶんユンヒョンミン氏ブーム再来して「愛しのホロ」をリピート視聴してしまう気がします…


推し以外の俳優が脳内に居座ってしまう最近の私w


でも今日はジフンくんの誕生日なので、ジフンくんのドラマでも見て、脳内で誕生祭を開催したいと思いますwww



というわけで、本日はこの辺で。


それでは皆様、굿밤☆


※画像お借りしました。