こっそりブログ再開( ̄▽ ̄) | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

皆様、お久しぶりでございますぅ~

わたくしのこと、覚えていらっしゃいますか?

ソジフンを愛で、キムヨングァンに胸キュンし、キムジェヨンにデレデレになる変態変人女、마야(まや)でございます~

ほんと、久しぶりすぎますね(^^;

ブログ開かなきゃ開かなきゃと思いつつ、気付いたら5ヶ月放置しておりました( ̄▽ ̄;)

こんなこと今まで無かったから自分でも驚きです。

そんな私にブログ書きたくなるキッカケをくれたのは、

本日、誕生日を迎えたジェヨン氏

誕生日おめでとう~☆


先日、オンラインでペンカフェ主催の誕生日パーティーが開催されました!

久々の動くジェヨン氏…

あぁ、生きててよかった←いろんな意味でw

センパでは、なんとなんと、私の質問にも答えてもらえて、幸せな時間を過ごせました~
「どんな髪型をしてみたい?」という質問に「イエス様みたいな髪型」と答えたジェヨン氏wそれは本気?それともお得意の冗談?w

来年こそは直接お祝いできますよーに(><)
スクショタイムのときに、猫耳ポーズ↑というものを初めて知ったアラサー女子마야w流行りについていけないぜ…


そーいえば、ジェヨン氏の新しいドラマ「君に似た人」

撮影終わったみたいです。

このドラマ、暗くてドロドロそうだから見るの迷っていたのですが、

ジェヨン氏がこのドラマの出演決まった時、嬉しくて泣いたぐらいやりたい役だったらしいので、見てみようと思いました←単純w

だって、そんなにやりたい役ってどんなものか気になりませんか?w

あまりに暗い内容だったらリタイアするけどw


そーいえば、ヨングァンさんも新しいドラマ決まったみたいですが、
こちらも、どーなの?w明るくなさそうよ?wジャンルはホラーって。無理。

ヨングァン推しの妹は「ラブコメが見たいのにー」と不満そうですw

ヨングァンさんもジェヨン氏も、次回作は、こってこての王道ラブコメでお願いします~

むしろ、この二人に取り合いされるドラマだったら最高です。文句無い。←

そんな夢みたいな妄想しながら眠りにつこうと思いますw

それでは皆様、また近々お会いしましょう!

今度は、できるだけ早くブログ更新しますねw

ではでは、굿밤☆




あ。最後に1つだけ。

クナクンのスンジュン…ソハムが脱退を発表しましたね。以前から何度も脱退の噂が出ていた彼なので、ついにきたか…と、特に驚きませんでした。
これから4人体制ということですが…うーん、どうなるかなぁ。とりあえず不安でしかないです(-""-;)頑張れクナクン。


※画像お借りしました。