嘘じゃないよ(笑) | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~


あっという間に4月。


この曲が聞きたくなる季節になりましたね。


こちらもね。

春といえば、この曲よ。



さてさて。


本日はエイプリルフールでしたね。


昔は嘘つくの楽しみにしていたのに、今は特に何もなく( ̄▽ ̄)今日、嘘をつくことも、つかれることもありませんでしたw


で、こんな日にこんなこと言ったら嘘に聞こえるかもしれませんがw


我が家、韓流ブームが薄まってきていますw


韓国行けないし、イベントもないしで、熱が…ねぇ…( ̄▽ ̄;)


でもでも!

相変わらずジフンくんは目の保養にしてるし、

このジフンくん久々にどストライクすぎて鼻血出た。いや、嘘。鼻血は出てない。



ヨングァンさんのドラマは予想外に面白くて一週間が待ち遠しいし、



ジェヨン氏は…撮影で忙しいからか全く音沙汰ないけど、ドラマ始まったら熱戻るだろうし…


だけど、熱狂的に応援したい気持ちが無くなっちゃったのよねぇ~


韓流ブームもそうだけど、コロナで我が家には色んな影響があったわ…


そんなこんなで、我が家は久々に日本の俳優ブーム到来。


末っ子は、私の付き添いで観た映画『ブレイブ群青戦記』がきっかけで鈴木伸之くんに夢中。

ブレイブ最高でした。実は初日に観たのですが、今さらの報告w感想は後日ゆっくりと。


次女は、定期的にやってくる間宮祥太郎ブームの波がやってきてる最中。


そして私は、まさかの某ミュージカル俳優ブームが再来中。増田俊樹からの、今は桜田通ブームの波がきてますwそーです、テニミュですw

そして、ブレイブがきっかけで飯島寛騎くんにもハマり中w


いやぁ~、人生何が起きるか分からないねw


このブログを読んでくださる皆様は韓国の俳優が好きな方々ばかりだと思うので、ここに並べた日本の俳優は知らない方ばかりかもしれませんが(^^;気になった方は是非検索してみて下さいませ~



あ、日本の俳優さんにハマっていますが、まだまだ好きの比率は韓国優勢なのでw今後もこのブログでは韓国ネタだらけになると思いますw


どうぞ皆様、ご安心下さいwww



というわけで、本日はこの辺で。


それでは皆様、新年度も頑張りましょね!


굿밤☆


※画像、動画お借りしました。