寝不足からの幸せからの地獄www | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~


いやぁ~


今さらですが…


ネトフリって怖いですね。


夜、ちょっとドラマ観ようと思って開いたら、気づいた時には日付変わってるのよ。


恐ろしいわ…((( ;゚Д゚)))


そんなこんなで寝不足な毎日を送っている마야(まや)ですw


見たいドラマが多すぎて時間が足りないのよぉ~(´Д`|||)


神様…お願いだから1日の時間を24時間+6時間ぐらいに増やしていただけないでしょうか?


でも、増えた分またドラマ見て、寝不足なのは変わりないんだろうなwww


そーです、私はただのアホです( ̄▽ ̄)←



さてさて、寝不足といえば。


一昨日の夜は、


カンユルくんのインスタライブからの、



ミンジュのインスタライブで、これまた寝不足になりました( ̄▽ ̄;)


ミンジュのインスタには、ソハムとジフンまで入ってきたようでw


ソハムは、だいぶミンジュひょんをからかっていましたねwww


『ウィンクして』と要求しといて、



『ウィンクしたことを通報します』ってwww


あんまりミンジュをいじめないであげてw


と言いながら、実はめっちゃ喜んでいる私w


いやぁ…幸せだ♡


こんな単純なことで喜べる私の脳内はお花畑です(*´∀`*)






…って幸せ全開な記事書いてたのに、このあと吐き気に襲われトイレ向かいましたwww気分は天国からの一気に地獄よwww


この吐き気…


昨日飲んだ賞味期限3日切れの牛乳が原因か、

今日新しく買った牛乳を2杯も飲んだのが原因か、←普段めったに牛乳飲まない人w

色が怪しかったチーズを食べたのが原因か、

ただの食べ過ぎか←


思い当たる原因がありすぎ(´Д`|||)


とりあえず、しばらくは乳製品やめとこw


皆様も、食べ物にはお気をつけ下さいませ~w


以上、とことんアホな마야でした。


굿밤☆


※画像お借りしました。