허니허니 생축♡&伝説のシャトル感想 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今日からモンエクさん達がカムバなので、ツイッター漁ってましたらね…

こんなものが。

衣装さん、ナイス!!

朝からごちそーさまでした( ̄人 ̄)



そして、カムバステージ。

カムバステージ見れなかったので、これで見たのですが、

もぅ、カッコ良すぎ。

明日は、モンエクを語ろう。そうしよう。←

とりあえず今日は、

ウォノCAMだけ投下して終わります(//∇//)

フフフフフフ…


モンエクといえば、本日は…


허니허니 생축♡

ジュホニ誕生日おめでとー!!



可愛いエクボのジュホニ♡

これからも、たくさんエクボを見せてね♡←






話は変わりまして…

日曜に放送された

『伝説のシャトル』の話を。

あらすじも何も読まずに観たのですが、

舞台が釜山なのねΣ(゜Д゜)

終始、方言に萌える마야www

ジフンくんが口を開くたびに

(//∇//)はぁ♡♡♡

序盤、話に集中できませんでした♡←アホ




さてさて、あらすじと感想を。


17人相手にケンカで勝ったという噂の転校生カン・チャン(イジフン)が、



釜山の学校に転校してくるところから話は始まります。

てか、胡散臭い噂だなぁ、ほんとかよwww


この学校には、

テウン(ソジフン)というボスがいて、学校を支配していました。


そして、テウンの周りには셔틀というパシりが何人もいました。

셔틀のリーダー、ミンス(ソンミン)www



ある日、ネットカフェでチンピラに絡まれたテウン。



絡まれてるテウンを助けたのが、チャンだった。



チンピラを外に連れ出すチャン。



それを追いかけていくテウンたち。

そこには…


倒れているチンピラと、手に血がついてるチャンがいた。



やっぱり胡散臭い、チャンwww

え、演技の問題じゃないよね?キャラクターよね?www




チャンがテウンを助けたことがキッカケで仲良くなった二人。



ですが、楽しい日々は続かず…

チャンの前の学校から、転校生がまたやってきます。



驚き、動揺するチャン。

実は、前の学校で、チャンは伝説のケンカ番長なんかではなく、


빵셔틀(パシり)だったのです。

転校先で、もうパシりにはなりたくないと、自ら『17人に勝った』という噂を流していただけで、本当はいじめられっ子だった。



過去をバラされないかヒヤヒヤのチャン。

転校してきたジェウは、チャンが転校したあとパシりにされていた生徒だった。

そのため、恨みから過去をばらされるのではないかと不安に。





そんななか、テウンが気に入らない態度のミンスに暴力を振るいます。



それを見たチャンは自分の過去を思い出し、たまらなくなってテウンを止めます。

止められたテウンは、俺に楯突くのかとキレる寸前。


そんなテウンをチャンは校舎裏へ連れ出します。

後ろ姿はカッコ良くても、



めっちゃ動揺してるチャンwww

どーしよーwww



チャン「他の奴は分からなくても、お前は分かってくれると思っていたのに…」



チャン「Fighterの寂しさがっ!


強気だったチャンだが、

テウンの手に棒が握られてるのを見て、明らかに動揺するw



チャン「一生の友は一目で分かるっていうだろ?俺もついに、そんな人ができた。その名も…チョ、テ、ウン」



チャン「お前に初めて会ったときの衝撃は、忘れられない…」



「そ、そうか…」

若干引いてますwww



チャン「俺はお前を尊敬している。勇気…そして、何というか…カリスマ!」

無理矢理すぎるwww



テウン「お前がそんな風に思ってくれてたなんて知らなかった」

え、ジフンくん、

それでいいの!?www



チャン「テウン…」

今度は何!?www



チャン「感じるか?このドキドキを」



チャン「俺の中に…お前がいる

おいおい、告白かよwww

そんなん、また引かれる…



えぇー((( ;゚Д゚)))



男の友情って意味分からない…



助かりましたね、チャンwww



でも、仲直りしたと思いきや、

学校の連中がみんなチャンを支持し始め…



なんだか気にくわないテウン。



暴力もパシり制度も使わないカリスマなチャンに、生徒たちは惹かれていっちゃったのね。



そんななか、チャンにまたもやピンチが。

テウンに反抗的だったジェウが、ついにパシりにされてしまいます。



それでも反抗的なジェウに手を出そうとしたテウン、それを止めたチャン。



ジェウを凝らしめるため(本当は、そんなんできないけどw)連れていこうとしたら、

連れていかずに、ここでやれとテウンに言われてしまう。


どうやら、チャンを疑ってる様子。

そして、ついに…


テウン「拳をぶつけ合おうぜ」

ケンカの申し入れが((( ;゚Д゚)))






クラスメートは全員、チャンに期待。



みんなに応援され、動揺するチャン。

だって彼は、元いじめられっ子ですもん(^^;



こうして、テウンと戦うことになったチャン。



また子犬のような瞳をしていますwww

その訳とは…


どうやら、怖くて漏らしてしまったようwww

これは大事件ですwww


いきなり停電。

でも、暗闇の中で何か起きています。

電気が直り…


なぜかやられているテウンΣ(゜Д゜)



あー、こういうことね( ̄▽ ̄)

実は、この子たちはパシりにされていた子たちで、どうにかチャンを勝たせたかった。


そして、

テウンに勝ってしまうチャンw

これは、アカンやろwww



一気に英雄になりました。



戦いも終わり、

チャンとジェウは、お互い、過去のことを謝り仲直り。


そして、ジェウは、チャンのテウンとの戦いぶりを称賛する。

ジェウ「お前、ビビって逃げるかと思ったのに」

あっ…


NO~((( ;゚Д゚)))

そこは…



ジェウ「…何だ?」

濡れてるのに気づいてしまったジェウw

てか、臭いで気づかないのかしら?w



チャン「何が?いや、違うはずだ。違う。なんでもない。



テウンを前にして、本当はすごく怖かったチャンw

今になって思いだし号泣www



ジェウ「すごく大変だったんだね~」

って言いながら、チャンのシャツで手を拭いてますwww




翌日、びくびくしながら登校するチャン。



テウン登場。

しかし、

ボロボロですwww

でも、棒を持ってるということは、復讐されるのか!?

と、思いきや、

すっと手を差し出すテウン。



テウン「チャン…お前の拳は芸術だ。スピード、そしてパワー

…は?www



思わず笑ってますがな、ジェウwww



テウン「疑ってごめん、許してくれ」



チャン「テウン、拳は大事にしよう。これからも永遠に!」



テウン「友よ…」

こうして、チャンがテウンに勝ったことにより、

学校から暴力もパシりも無くなり、平和になったのでした。

めでたし、めでたし…



って、触りすぎ!!

そんなんだから、ソジフンくんに怪しい役ばかり来ちゃうのよ!www

純粋な少年に路線戻していこー!www



ちなみに最後、

これまでの胡散臭かった訳が分かりましたw

全部演技だったのねw

どこまでも、不良設定にこだわるチャンなのでしたw


以上。

スペシャルドラマで1話だけだからなのか、内容が…ちょっと…薄い…

これなら、3話放送のページターナーの方が内容深くて面白かったなぁ…

なんてね。


ソジフンくん、次回はウェブドラマ『インサイドビューティー』で主演を務めます。

まだまだ制服が似合うね♡

次回作も期待です(*´ω`*)



ではでは、長くなりましたが、この辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


*画像、動画お借りしました。