ごちそーさまです、ウォノさん← | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです…

10月…

ハードな日々が始まりました…

とりあえず、4時起き5時出勤の土曜日さえ乗りきれば…!!www



さてさて。

数日ブログから離れるだけで、ネタが溜まってしまいますね(^^;

とりあえず、ここ数日で印象に残ったことをサラッと。

まずは、デビュー間近のペンタゴン。


長男なのに可愛いって、罪よ!←

好きになっちゃうじゃない!

でも個人的に、ペンタゴンメーカーで観て応援したくなったのは、유토です←

あの子…可愛い(〃ω〃)←





そして、おぷて。

そ、そんじゅな…(〃ω〃)

相変わらず、そんじゅな私のタイプ←






そして、モンエク。

あのさぁ…


ショヌさん、どーしたの!?

それはネタですか?

その髪型はウケ狙いですか?



モンエクといえば、

Fighterでカムバしましたが…

MVヤバすぎですって…



ウォノさん(//∇//)



サービスショット満載で…

ごちそーさまです!



ウォノさんの腕、キャプしまくり←変態

これのために何度観たことか、MV。



いや、ショヌさんだって負けてません。



ショヌさんといえば、ジュホニとの…

この謎の儀式何!?www


しかも、

スーパーサイヤ人かよwww

なに?レベルアップしたの?www



そんなジュホニも、ショヌさんぐらいの衝撃が…

胡散臭い医者www

逆に診察してあげたいわ、君をwww

精神的に病んでそうwww



チャンギュンは可愛かったよ♡←今回チャンギュン推しw



ジュホニだって、医者の格好じゃなければ可愛いのですㅎㅎ

いつもの可愛いエクボさん♡

てか、ミニョク、やっぱりこの髪色めっちゃ良い!!

ラーメン頭みたいなのは、気にくわないけど。

さらさらミニョク最高。

神がかってる。

永久保存版よ、これ。




ヒョンウォンさんの笑顔にもキュン♡



最後まで触れないつもりでしたが、触れときましょう。

一応推しだし。ね、

きひょな。

そのピンク色さえやめてくれれば、私は文句言わないよ…




というわけで、今回のMVは、


ウォノさんの圧勝です。



そんな表情で見つめられたいわ♡


アルバムの曲も、全部良かったし…

今回は1位狙えたらいいね…

でもまぁ、焦らずいきましょ。




そして、日曜に放送された、ソジフンくん出演のスペシャルドラマ『伝説のシャトル』

これ、ゆっくり語りたいので、また後日記事にさせていただきます。

とりあえず、

ジフンくんの釜山なまり最高



あと、보보경심…

これも、あとで書かせていただきますㅠㅠ

もう…

ワンウク様~ㅠㅠ

↑この一言に私の感想全て詰まってますw



というわけで、今日は、この辺で。

8時から、ユンドンのVアプリ始まるらしいので、それまでに用事済ませなければ。

では、皆さま…

굿밤☆


*画像、動画お借りしました。