sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店② | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

リンクシティにある

会員制スーパーの話の続き。




sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店

工业园区西华林街88号 邻瑞广场内
http://www.samsclub.cn




会員カード(の再発行)をつくったので

サムズ


やっと、ネット登録を済ませて

ネット注文で配達を頼めるようになりました(^-^)♪


カード作って、1ヶ月しないうちに落としちゃったので

アカウント登録できなかったのよねぇ~(^^;)




チラっと覗いただけですが。

楽天のような判りやすい表示でした~(^-^)b



会員登録を済ませた後で、ログインすると・・・・

トップページ上部に名前(ログイン名)が表示されマス。
1


この状態なら、店頭の特売品も

同じ価格でネット購入できマースw
2


「カートに入れる」たびに、商品点数が

①-②・・・と増えていき、一目で判ります


カートをクリックしたら・・・・

中身が写真付きで一覧表示されてましたw
3



日本の通販と同じような感覚で操作できそうですね!


ログインしないで商品ページを見ると

上記の特売品は見つける事が出来ませんでした。

やっぱ会員とビジターで違うのねぇ~。




でわ、お店で会員登録済ませた方(手元に会員証がある方)の

アカウント登録の手順を残しますねー。



-----------------------------------------------


sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店

工业园区西华林街88号 邻瑞广场内
http://www.samsclub.cn


       ↑

上をクリックして、Sam'sのホームページに飛ぶと・・・・


アカウント設定してない会員と、非会員は

この画面が出ると思います~。
4


①ブルーの「未注册」から「苏州」をクリック
6


※(1) 非会員で、加入手続きをしたい場合は、緑をクリック。
7


(2) 个人会籍 (個人会員)を選択。
9


(3) 推薦人IDに、 紹介者の会員番号を入れておくと

   ナニかしら特典が届くらしいデスw
8



②会員でアカウントを開設したい場合は、青をクリック。
7



③「设置网购账户」の意味は

オンラインショッピングのアカウントを開設、です(^-^)b
10

会員カードを用意して、入力します。
11


・駱駝の場合、再発行だったからか、帰宅直後は

「そのカード番号は登録が無い、間違ってる」

と出て、先に進めませんでした Σ( ▽|||)
13


・でも、翌日の昼過ぎに再トライしたらOK出ましたw

全項目、問題なければオールグリーンに!
15


④この画面が出たら、登録完了です!
16

そして、冒頭の名前表示のある状態に!
1


⑥指定したメアドにも、登録成功の通知が入ってましたw
17





ココでいったん、ログアウトして・・・・・

ビジター状態との比較をしてぇ。


再ログインしたら




⑦支付宝の個人ページに良く似た表示が!?
18
そういや、住所とかは未登録だったわ。


どっちをクリックしても同じとこに飛びます
19

⑧全項目を入力した後、保存を押したけど・・・
20

⑧携帯が承認されなかったので、

SMSで暗証番号を受け取り、6ケタの密码を入力。
21


23


無事、連動と登録が終わりました(^-^)




とりあえず、今日はアカウント登録のみで終了~♪


今度、実際に買い物をしたら、その手順をUpしますね~。

でわでわ(^-^)







■ブログ内関連記事

リンクシティとSam's club

sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店①

sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店②

サムズクラブで通販

サムズクラブ新区店(予定)

サムズの攻略法(新区会員)