サムズクラブ新区店(予定) | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

昨日、山桃狩りツアーに参加したのですが。

流れる景色の中に、飛び込んできた看板に絶句。


こんなトコにサムズクラブが出来てるー?!


実は数ヶ月前から・・・・・


賽格電子城や狮山路×滨河路の交差点で、

サムズマークの看板を見つけていたのですが

サムズ新区


まさか、もう出来てたの???


帰宅後、さっそく調べてみたら・・・・


紅星国際広場という、真新しい商城が

6月下旬にグランドOPENとの事で、

ショッピングモールは4年後OPEN予定

核のテナントがサムズでしたw



紅星って、偽イケアの入ってた

例のグループ企業や~ん(--)(たぶん)



発見時は、ツアー車に乗っていたので

写真を撮れずww


とりあえず、位置情報、残しときますw





红星国际生活广场(紅星国際生活広場)
http://hongxingguojiguangchang0512.fang.com/


紅星サムズ


■検索でHITした記事

《山姆会员店进驻红星国际广场 启幕城西繁华-365地产家居网》http://news.sz.house365.com/zx/20150419/025137971.html


所在地:长江路×苏福路 
紅星サムズ


ピンポイント地図

紅星サムズ



<交通指南>

・地下鉄1号線「玉山路站」降車、2号口より地上へ

→タクシーで南へ約2km (目標:长江路×苏福路)

→バス停「馨泰花园西出口」---33路(312路)---「苏福路」で降車


・新区狮山路からは、33路(312路)で1本です。

33路

このバス停の背後の空間が、ビルになるようです

サムズ新区

ツアーバスの車窓から観た時に
既に人が出入りしていたので、


プレかOPEN後か・・・・と思ったら。

サムズ新区

6月OPENしてたのは
サムズ新区


居住区の販売拠点とモデルルームでした!

サムズ新区


住宅の完成度は外観が出来てきたトコー
サムズ新区


別の棟では、一部に人が住みついていました。


でも、商城の方は・・・・・・まだ影すらナイわ(^^;)

サムズ新区



ここを通る地下鉄の開通までにはOPENしたい様子ですが。



サムズのOPEN予定を聞くと

2019年7月OPEN



しかし、言葉の最後に・・・・

「メイビー(^^;)」と言ってたので

信用度は今のところ、中の下かなっw



こんな外観になるようですよー

サムズ新区



もしも、サムズの新区店が出来たら、

園区店からは配達エリア外になっていて、配達して貰えない

生鮮品をネット注文できるので、かなり期待しています!!


しかし、4年後か・・・・・・。(--)まだ居るかな?



ココの近くに出来た、マクドナルドからよく見えるので

たまに行って、進捗状況を観察しよーっとww


サムズ新区



お騒がせしましたー(^^;)ゞポリポリ





■ブログ内関連記事

リンクシティとSam's club

sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店①

sam’s club(サムズクラブ)山姆会员商店②

サムズクラブで通販

サムズクラブ新区店(予定)

サムズの攻略法(新区会員)