心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

霊視体験報告Σ(゚Д゚) 其の一

霊視体験報告Σ(゚Д゚) 其の二

 

 

 

霊視を受けた翌日、

伝えていただいたことを実行するためのアドバイスカードを引きました。

 

 

上矢印OSHO禅タロット 変容

 

このカードには、

黒観音様と目を閉じている横顔が描かれています。

 

黒観音様がそろそろ目覚めなさいと言って、

そっと口元に手を当てています。

 

黒観音様の手には色んなものが描かれています。

 

これは、

『あなたは既にたくさんの武器を持っているでしょ〜。

この武器を使って生まれ変わりなさい!』

 

と、伝えてくれているのですが…。

 

 

変化ではなくて変容ですから、

そう簡単に変わることはできません。

 

変わるには大きな努力が必要です。

 

剣を使って今持っているものを切り落とすことも必要です。

 

 

でも、新しいことを学ぶ必要はありません。

 

既に持っているもので生まれ変われると伝えてくれています。

 

 

ウェイト版タロットカードでいうと死神のカードです。

 

誰もが死神のカードは不吉な様に感じられるようですが。。。

 

 

死神のカードが悪いわけではありません。

 

ただ死ぬほど変わりたくない、

死ぬほど手放したくない、

それを実行しないと変わることができないと伝えてくれているんです。

 

 

 

実行できれば、めちゃくちゃ大きな変化が訪れます。

まるで生まれ変わるように。

 

 

それが変化ではなく変容の意味するところですね。

 

 

 

 

近いうちにお茶会を開きます。

 

その時に、

今回の霊視体験の内容を少しお伝えしようと思っています。

是非聞きにきてほしいです。

 

またはご興味のある方!

サロンにお越しの際に聞いてください!

 

少しなら話せると思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

今回霊視をしていただいたのがこの方↓↓↓

サイキック整体師 時明さん