心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

 

その方のことは5年ほど前から知っていました。

 

その方の霊視、

物凄く受けてみたかった癖に、

遠いしなぁ〜(場所は東京)、

お金が~(すぐに決められる金額じゃない)、

そもそもなんか意味あるの~(;'∀')

 

って、感じで霊視を受けることを先延ばしにしていました。

 

 

それが半年ほど前、

偶然お会いすることが出来たんです!

 

少しばかりお話をして、

その時はそのまま霊視のことなんかすっかり忘れてたんですが。。。

 

 

数日後、

滅多に開かないFacebookを開くと、

『ド、ドンッ』

って感じで、その方の記事が上がってきたんです。

 

なんと、大阪へ引越してきたって言うじゃありませんか!

 

しかも各メニュー募集中!!

 

 

これは受けるしかない。

会いに行くしかない。

 

って、思ったんです。

 

 

すぐさま予約を入れて会いに行きました(^.^)

 

 

でも、霊視じゃなくて整体。

 

何故かというと、

その時はただ逢いたくて、

何を聴くかとかは後回しだったような気がします。

 

今から想うと、

「霊視を受けることで深く指摘されたくない!」

という心のブレーキをかけていたのかもしれません。

 

 

 

今年の桜は少し遅かったですね。

 

 

さて、整体を受ける段階になって…、

 

「ゆかさん、整体受ける必要あるかな?」

って聴かれたんです。

 

 

確かに、

私は腸もみさんでお腹には気を使っているし、

らせん美を学んでいるので姿勢や身体の使い方にも気を使っている。

 

一応ね(^^)

 

 その時、

『やっぱり霊視だよ~』

という心の声が聴こえました。

 

なのに、

「コンサルで行きましょ~!」

と勧められ、毎月コンサルを受けることになりました。

 

 

コンサル受け始めた頃、

自分でもコンサル受講生の超優等生だと自負していました!(^^)!

 

だって先生の言ってることを素直に受け取って、

実行するフリをしていましたからね!

(無意識です!)

 

ところが回数が進んでいくにつれ、

私の感情が暴走し始めて、

どんどんブレーキが利かなくなって、

何を言われても意味が全く頭に入ってこないし、

コンサル中は冷静なのに終わったとたんに暴走する感じ。

 

自分でも制御できなくって、

暴れまくって生活していました。

 

もちろん外では冷静を装ってましたけどね!(^^)

 

 

で、今回霊視を受ける流れになりました。

 

何故、最初から霊視じゃないのかっていうと、

いきなり霊視をしてもらっても何も届かないと判断されたんでしょうね(_ _).。o○

 

 

 

今回霊視をしていただいたのがこの方↓↓↓

サイキック整体師 時明さん

 

 

 

長くなりますので其の二へ続きます。