占いセラピスト ますいゆか です。

 

 

 

今年の私は天冲殺真っ只中です!

 

天冲殺は誕生日から導き出します。

 

天冲殺なんて言葉を聞くととても恐ろしい感じがしますね。

 

怖くはありませんよ!

 

誰にでも平等に12年に2年間ほどやってきますから(*^^*)

 

この2年間は神様が

『ちょっと休んでもいいよ~♪』

って言ってくれてる2年間です。

 

せっかく休みをもらっているのに、

一所懸命頑張りすぎるとそれが裏目に出ちゃいます。

 

まるで深い霧に包まれた森の中を

出口を探してさまようような感じです。

 

周りがよく見えないから怖いと感じてしまいます。

 

足元も見えないから石ころに躓いたり、

落とし穴に嵌ったり、

同じ場所をぐるぐる歩き回ったり。。。

 

先を見通せないから焦っちゃうんですよね(^^;

 

 

この時期に結婚を決めるのもよくないですね。

 

絶対ダメということも無いのですが、

上手くいかなかったご夫婦にこの時期に結婚されている方が多いんです。

 

転職も同じです。

 

この時期には良いお仕事に巡り合いにくいかもしれませんし、

必要以上に今置かれている状況を悪く受け取っている場合もあります。

 

もちろん上手くいってる方や幸せになられている方も

沢山いらっしゃいます!

 

 

ですが特別な理由がないなら、

無理にこの時期を選ばなくても…(;'∀')

 

といった感じです。

 

 

 

 

さて、今日の私は落ち込んでいます。

 

 

本当に天冲殺の時期って、

いろいろ空回りすることが多いんですよ。

 

ま、分かっていることだから、

普段は『なるほどなぁ~』って感じで

さらっと流しています。

 

 

しかし、ここ最近、

なんだかモヤモヤすることがいくつも重なってしまって…。

 

誰が悪い訳でもなくて、

もちろん私がダメなんですが、

誰かのせいにして自分が被害者になった方が楽だと感じてしまいます。

 

誰かのせいにしてやり過ごそうとしている自分に対して、

また落ち込んでしまいます。

 

 

 

こんなときはとことん落ち込みます。

 

これ以上落ちることができないぐらいに。

 

 

なので今日は何もしないで一日だらだらと過ごしています。

 

意味不明のドラマを見てみたり、

興味のないサイトを開いてみたり、

気持ち悪くなるぐらい甘いものを食べてみたり…。

 

とことん意味の無いことをして過ごします。

 

 

するとだんだん飽きてきて、

こんな風にブログでも書いてみようかなぁ~って気分になるんです(^.^)

 

 

心が空っぽになったら、

新しいことに挑戦しようって気になります!

 

学ぶことで空虚感が満たされるんです。

 

 

天冲殺の時期って上手くいかなくていいんですよ!

 

だって悪い時期には悪いことがあるのは普通ですから(^.^)

 

この時期に良いことがあっても、

いずれ無くしてしまいます。

 

長続きしないんです。

 

 

なので良くないことと感じたら

『ラッキー(^^♪』

と思いましょう。

 

 

すると天冲殺が終わるころには大きな飛躍が待っていますから。

 

 

 

 

さぁ~

そろそろ酷暑も終わりそうです。

 

動き始めましょ~~~(*^^)v

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いは未来を予測するものではなく、
あなたが自分らしく生きていく方法を見つけるものです。

あなたが幸せでいると、まわりの人も幸せでいられます。

夢に向かって進むあなたの背中を押すお手伝いをさせていただきます。


 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…