心とおなかのセラピストますいゆか です。

 

 

 

 

 

 

腸もみ10回チャレンジ!ご感想をいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

ぽっこりお腹が気になり10回チャレンジを申し込みました。 

施術中は腸についての話を聞いたり自分の話をきいてもらったり時には爆睡したりと毎回楽しく気持ちいい時間が過ぎました。

ぽっこりお腹も少しづつ変化❣️ 

それと今まで夜中、トイレに起きていたのが朝までぐっすり眠れるよ様に…‼️

嬉しい限りです😊 

後、私の場合姿勢の悪さもぽっこりお腹の原因だとかで由香さんからアドバイスも頂きました。 

本当にありがとうございました。

 

 

 

J様、腸もみ10回チャレンジ!お疲れさまでした。

 

そしてご感想をありがとうございました♪

 

 

J様はとてもスタイルが良くてウエストがキュッと締まっています。

 

まるでモデルさんのようですね!

 

ですが、

ウェストが細い分お腹周りとお尻のあたりのお肉が気になるようです。

 

確かに…もったいない(>_<)

 

 

このスタイルで50歳代です。

 

朝方の一番心地良い時間にトイレに行きたくなって目が覚めるのもお悩みだとか。。。

 

左:腸もみ1回目 右矢印 右:腸もみ10回チャレンジ終了後!

 

背中から腰のあたりまですっきりしています。

お尻のお肉もとれていますね。

 

左:腸もみ1回目 右矢印 右:腸もみ10回チャレンジ終了後!

 

気になっていたポッコリお腹もほとんど気にならなくなりました。

 

左:腸もみ1回目 右矢印 右:腸もみ10回チャレンジ終了後!

 

全体にお肉や浮腫みがとれて、

とてもすっきりして見えますね!

 

是非ウエストシェイプされたワンピースを着ていただきたいですね(^.^)

 

 

 

1回目の腸もみ施術の翌日は朝方のトイレで目覚めることなく、

朝までぐっすり眠れたそうです。

 

その後、腸もみ施術を繰り返すうちにぐっすり眠れる日が多くなって、

今ではほぼお悩みは解消されているそうです。

 

 

 

1回だけの腸もみではなかなか目に見えたシェイプ効果は現れません。

 

ですが週に1~2回施術することで腸の働きが安定しやすくなり、

どんどん身体が変化していくのが楽しくなってきます。

 

10回続けて体験していただくことで素早い改善が期待できます!

 

その後は2週間~月に1度のご自分のペースでリピートされることをお勧めいたします。

 

 

10回チャレンジの中盤には、

姿勢について説明させていただきます。

 

私は猫背なのが悩みでした。

 

いくら背中を伸ばすよう意識したところで、

自分では意味が分からないんですよね(--;)

 

そこのところもしっかりお伝えさせていただきます!

 

 

 

もちろん私も月に1度、

腸もみの師匠であるちあきさんに施術をしていただいています!

 

自分でもマッサージはしていますが、

ベッドに横になって腸もみ施術を受ける時間は至福のひとときです♡

 

 

 

そして、毎回腸もみのフォローアップレッスンも受けていますよ(^^♪

 

いつの間にか、

自己流になってしまっていないか、

力の入れ具合や体重の載せ方、

気付かないうちにおろそかになってしまっている点など、

徹底的に指導していただいています。

 

 

左がちあきさんです!