心とおなかのセラピスト ますいゆか です。

 

 

 

 

今日は大阪富田林・美と癒しの魔法サロンLuxuriousにて、

『アーユルダーラ』を受けてきました。

 

 
施術していただいたのは、
とっても可愛いいゆかちゃん!(右)下矢印
 
同じ名前なのでとても親近感がわいています(^.^)

 

 
アーユルダーラは、
額に薬草ウォーターを垂らし続けることで、
手では届かない脳へのマッサージを行います。
 
身体をリラックスさせて瞑想状態にしてくれます。
 
一瞬で別次元へ行けちゃう感じですよね!
 
 
ゆかちゃんのアーユルベーダ初体験はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

眼を閉じていると瞼の奥にいろんな世界が広がります。

 

 

前回は金色銀色から綺麗な色の石まで浮かび上がって、

とてもきらびやかな世界に触れることができました。

 

しかし今回はちょっと違っていました。

 

地味な金色は見えたのですが、

その真ん中に表面がシルバーの薄黒い物体があって、

なかなか綺麗な世界に移れないんです。

 

綺麗なきらびやかな色が見えてきても、

直ぐに薄黒い世界が表面に現れます。

 

 

そのうちに場面が変わると、

小さな部屋にたくさんの人が同じ方向を見て座っていました。

 

その中のお顔の輪郭がはっきりしていない人を、

私は部屋から押し出そうとしています。

 

部屋から押し出すと、

もっと輪郭がぼやけてただの球体になっていました。

 

それを3つほど追い出すと部屋が整ったような、

整理整頓できたような感じになりました。

 

 

以前、施術を受けたときにはとっても綺麗な世界に触れることができたのに…。

 

 

もしかすると、以前は新しいことへの挑戦でワクワクしていたころ。

 

今回は、現実に行動を起こすために

どうするべきか・どうしていこうか。。。

ちょっと迷っているんですね。

 

なかなか決めかねています。

 

それがイメージとなって浮かんできたのかもしれません!

 

 

部屋から負いだしていたのは、

私には必要のない想いや考え方だったのかも。。。

 

 

そして施術から半日が過ぎて…、

今はすっかり考えがすっきりして迷いは吹き飛んでしまいました!(^^)!

 

 

自分でも不思議なくらいです!

 

 

 




上矢印こんな感じで薬草ウォーターが額に落ちてきます。

 

この他にも、

ヘナの足湯やヘッドマッサージをしっかりしていただいて、

驚くぐらいお安いんです( ゚Д゚)

 

美味しいお茶も頂けますよ♪

 

 

不思議体験をして頭がすっきり!

 

 

ご興味のある方は是非体験してみてくださいね~

 

新しい自分発見!

なんてできるかもしれませんよ(*^^)v

 

詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

腸もみ体験モニター募集していますビックリマーク

 

『腸もみ』ってなあに?

『腸もみ』に興味はあるんだけど…。

 

なぁ~んて方(^^♪

 

この機会に体験してくださいね~。

 

詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラ注目記事キラキラ
 クリップ天中殺の過ごし方!
 クリップ一隅を照らす人になろう!
 クリップ般若心経・写経のすすめ!
 クリップパートナーとは。。。

 クリップ神社仏閣巡りはこちらから
 
 

 

 

 

 

 

 

 

占いは未来を予測するものではなく、
あなたが自分らしく生きていく方法を見つけるものです。

あなたが幸せでいると、まわりの人も幸せでいられます。

夢に向かって進むあなたの背中を押すお手伝いをさせていただきます。


 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…